スポンサーサイト


やっとこ(;´Д`A ```

(´・ω・`)ノども

これといってネタもなくアクセス数もガタ落ちなので更新怠りそうでしたが

一応更新(;゜(エ)゜) アセアセ

リアル話は特に面白みもないのでなしで( ´,_ゝ`)

変わったこともないのでね

ってことでさっそくMuの話題へ

Muデーも終わりまして

やる気がガタ落ちです( ´,_ゝ`)

ソロ狩りしようにもカントルでの湧きがアレだと伸びがひじょーに悪くなったですからねぇ

まぁもう焦って上げるほどでもないんですがねぇ。

ツリー解放がない限りは( ´,_ゝ`)

しかたなーくDSソロしたりしてますが

まぁソロDSは伸びるけどもメンドイのとダクエロが・・・・

一番の問題は早いとこ箱系イベ終わって( ゚д゚)ホスィ…ところ。。。

結構メンドイ・・・

拾わなければいいけど拾ってしまうというノ(´д`*)

そうそう周回クエが復活しましてようやくIT終わったところです。

またDSBCですが夜は行く気は無いのでまぁあせらなくてもいいかなーっとね

でサブを育てたりしてますがすぐ飽き(ry

マント消化の為BC5行ってみたらファーストキャラのナイトのステがエナ低く

AGキレが(´・ω:;.:...

結構時間がかかりました(´・ω・`)

正直もうやりたくない(死

玉ちゃんはよーやく装備変更しました(`・ω・´)b

ヴィシャスフル+ハイオン手足+ハイオン剣9+EX稲妻9EXD速度orハイオンフル+ヴィシャス鎧腰リング+EX稲妻9EXD速度

というスタイルだったのですが

火力不足の為武器の変更へ

今まではヴィシャスメンイの残りハイオンかハイオンフルに残りヴィシャスでしたが

ヴィシャスメンイでハイオン手足にEXナイブレ2本へ変更(∩´∀`)∩

EXナイブレ9おp8速度攻撃2%とEXナイブレ9おp12EXDLの2本です(`・ω・´)

後者はパンチラ(チガ にて入手品ですがLアリの癖に9なるのに4週?

Lなしの前者が1週のみっていう・・・・・。

おp12にはストレートだったんですがね。。。。

でその状態にて速度残してEXDの方をハイオン剣に変えて頭もハイオンにしてダメ比較した結果

ハイオンのがダメが多かったという(´・ω:;.:...

まぁハイオン剣の場合速度の問題でステに問題が発生する為お蔵入りノ(´д`*)

エンチャ付ければ逆転するだろうと思ったりもしましたが

結果

エンチャ付ける事によりダメ差は減りましたノ(´д`*)

ちょっとだけハイオンのが↑でしたが速度面でのステ考えるとハイオン却下( ´,_ゝ`)

ちなみにエンチャは2本ともスキルつけました(`・ω・´)b

攻撃成功率(PVP)ばっかりで困りましたが・・・・1本目付いたら2本目もすぐスキルなったので(´▽`) ホッ

ちなみにステも変更でエナがゴッソリ減りまして力はナイブレの力とめで速度は魔法師+酒で97⇒113へと

変更

エナも800台あったのが500切っちゃいましたノ(´д`*)

酒使うとAGキレ起こしそうでコワイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

駄菓子菓子

DEFも上がりまして

おpナシのところもおp12にしまして

カントルで狩れそうです(`・ω・´)Ω

サテュロスくらいなら固定臭いところですがブレハンの存在忘れてました( ´,_ゝ`)

まぁかん2トンダとこでなくてもいいしねぇ

飛べない(課金ナシ)からどうでも(死

さてさて

話変わりまして

釜事情

丼杖Lぼすー

エロフ13ALLまで残り鎧のみだったわけですが!!

露店にて9おp8Lと11おp8購入

早速釜入れ

9おp8L→速効モエ

て事で

11おp8のLナシを釜に入れると言うアフィな事はせず

それを予備と考えて

持っていた11おp4L?を釜入れ~

結果




















えるふ13ALL完成

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

やっと13ALLなりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ちなみに11ALLの残ってる状態で11ALLと13ALLがあるわけで(ノ´∀`*)

EEは現在育成中なのでその子に13着せる予定・・・・・・

ただいつ着れるんだYO

まだ当分育つ気配がノ(´д`*)

まぁボチボチ育てます。

現在はAEですがね( ´,_ゝ`)

低レベでEEは育ちそうにないのでね(´・ω・`)

ひたすらソロあるのみ(`・ω・´)

では今日はこの辺にて

(´・ω・`)ノッスー
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
