スポンサーサイト


新年度

(´・ω・`)ノども

4月なりました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

だいぶ暖かくなった気がしますノ(´д`*)

仕事の方はかなり落ちてるので清掃作業やら美化活動など行ってる始末・・・。

まぁどうにもなりませんね・・・。

さてMuですが

ランクもランク外に落っこちたという事で

いい加減バナーの交換申請しとこうかなぁっと思ったり思わなかったり(謎

更新はぼちぼちやってきますます。

今更ですがデイリーミッションを行ってみました。

最初受けた時は・・・・・

どんな鬼畜な設定なのかと・・・・。

ヴォルで相手ゲンス5名倒せとか・・・・

ムリムリ

これは流石にっていうのが・・・・


















CRのボス倒せとか・・・・・・(ガイオンではナイですが

どう考えてもソロじゃ無理じゃー( ゚Дメ )グヲヲヲッ


なかなかヒドイ感じです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

で別の日受けまして















カル6にてネクロン30デスセンチュ20倒せとかね( ´,_ゝ`)

まぁーソケ盾装備ならボチボチ狩れる感じでしたが・・・・・

その次がね・・・・

なかなかの鬼畜ぶり(`・ω・´)













でいりーみっしょん木

幻影とシュリ10ってね・・・・・。

どうするか悩んだ結果

盾スキル駆使しながら狩るとイケルか???

と思いやってみましたが

シュリは意外とよゆー

幻影は思ったほどでも・・・・

盾スキルで100も貰ってなかったかな?

倒して完了して戻ってますとクエストやってる人らしき人いましたが・・・

幻影たおしちゃったしなぁノ(´д`*)

と思いつつ通り過ぎ完了























でいりーみっしょん完了

この報酬のしょぼさが・・・・・

ゼンのみって・・・・・・・・・・・。

翌日に完了の証明書渡せってでるのは何故なんでしょうね・・・・。

渡したのにね・・・・

破棄する以外にどうにもー

















そして翌日受けたのが

タルタロスの鎧を10入手せよということでたる2へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン






















タルタロの鎧

どうみてもスフィ鎧・・・・・・・

完了して次へ

次がヴォルでメタボ(処刑人)のクラブ集めっと


























メタボぐらぶ

どうみてもメイスですねハイ

10個以上出たのですがノルマ数以上は拾えませんでした。

捨てることも不可です。


さてお次は釜状況です( ・ω・)∩

丼杖11→モエ

丼杖11→12→13→モエ

デットリー2穴9L→モエ

ケル鎧減L9→10

ケル鎧減L9→モエ

こまったもんです・・・。

燃えまくりで(´・ω・)鬱

丼杖Lの在庫がお亡くなり(´・ω・`)

またモスおじさんイベあればなぁ(´・ω・`)

もっと確保しとけばよかったなぁっと後悔(´・ω・`)

でなんとなく釜に入れたものは・・・




















アルビアン足13

出来る始末ノ(´д`*)

売ってもしれてそうなのでこんどーるの羽素材とします(`・ω・´)

でもう一個の素材が問題となるわけですが・・・・

マントつくるものアレなので

折角あるアレを申請しちゃいました(ノ´∀`*)















アレとは・・・


















レア5@2回目

取ってあったコレコレ(ノ´∀`*)

玉ちゃん用にでびーる11L無視で申請

次次回のメンテ付近で入れ込みらしいです(`・ω・´)

まぁ11で終わることなくすぐ釜入れしそうですが(ノ´∀`*)

13なったらこんどーるトライです(`・ω・´)

燃えたら燃えた時《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

では今日はこの辺りでー

(´・ω・`)ノヅ

スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
