

グレートありがとう○ぎ

(´・ω・`)ノども

もう3月終わりの週末だというのに未だ雪が降るという超常現象・・・。

もー今年はつーか去年から異常ですね(´・ω・`)

原発問題もはやいとこ解決してほしいところですが・・・・

地震関係の影響が色々出てるわけで・・・・。

みず○銀行パンクとか風評被害やらやら

西日本にも色々と影響あるのです(´・ω・`)

まず関東方面の停電やら水からアレで此方で買占め送るという・・・。

ガソリンの方もドンドン値上がっております(´・ω・`)

なにより影響受けてるなーっと思うのが仕事ですかね(´-ω-`)

震災前は忙しく大変だったのが今はパッタリ。。。。

毎日残業続きが毎日定時で帰る日々(´-ω-`)

納入先が部品が入らず稼働が止まってる状態なのでどうにもね・・・。

まぁすぐに復旧ってこともないでしょうし暫くどうなるのかが・・・・。

さて暗い話題はこの辺でー(´∀`||)三 ピシャ!













以前CMでぼやいてましたが

あのACのCMのぶっさいくなうさぎが・・・・・・















ユーチューブやニコニコ動画で・・・・・















変身するというカオスなあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!













その名もグレートありがとうさぎ



これをさすがに見たときはふいた(´゚ω゚):;*.:;ブッ

なかなかのくおりてぃーの高さでなんとも(●´∀⊂)ペチッ

その後色々なパターンが作られてますがなかなかに笑えますので是非ご鑑賞を(謎




さてMuですが

ふっきたんは特に変化はありません(ェ

丼杖15計画は遂行中


一応CR用DLにてBC1行ってゼン稼いでいるのでその模様をお知らせしましょう

レベは59にて呪縛を使っております。

装備はアグニスブロイでDEF400おーばー

持って行くのは赤Pチョット青Pチョットと酒数本

サンタでマナを増やして行きます。

獲得マナは必ず必要b

箱拾いなのでね

明治は完全固定ダメしかもらいませんし瞬殺出来るので特に問題もありませんb

クリアの方は完全によゆーです

箱拾いですがなかなか忙しいです(;´Д`A ```

満杯なったところでAA納めて終了

必要最低限のみ残して全部箱で埋め尽くされます



















BC1後箱投げ前

紫ぎっしり(*´д`*)ハァハァ


























。⌒ ヽ(´ー` )

















BC1後箱投げ後

エルフのみ露店売りするので取っといてますが他はすべて店売り~

ゼンが約147M→154M

という事は~

7Mの稼ぎということで(`・ω・´)

まぁぶっちゃけ運ですがね( ´,_ゝ`)

この回は思ったほど稼げていません

ピコハン11おp12Sが出たのですが店売りが4Mほどだったとう(´ρ`)

まぁそんなこんなな状態です。

追伸

ミニちゃんへ

暫くお休みの件リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

お手紙は大量に確保されております(*´д`*)ハァハァ

EXマスタセプタも露店にて購入してありますのでINされたらご連絡を m9っ`・ω・´)シャキーン
















ではこの辺でー

(´・ω・`)ノス


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
