

届け!この思い!(謎

(´・ω・`)ノども

とりあえずちょこっと更新

タイトルに深い意味はありません( ´,_ゝ`)

さて昨日ブログにてボヤいてましたが

セリーグ開幕が延期されましてナイター自粛等々で節電にようやく協力的になりましたね(´-ω-`)

政府から言われてやっとかYOって感じですね。

言われる前からちゃんと考えてから発言等々しとけばよかったのにね( ´,_ゝ`)

なんか今更?って感じ~

さてMuですが~

相変わらずCR用DLでBC1かよいです(ノ´∀`*)

まーゼンが増える増える(´ρ`)

11おp12SLなんて光り物出た日には1M以上で店売り出来るので(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

なにを思ったか試練開いてたので行ってみました

もちろんサブのナイトでねー

ふっきたんで行ったら非難ごーごーなんでね( ´,_ゝ`)

火ごれ?ナニソレ?オイシイノ?

まず、思ったのがレイジのセット出たらガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

出来るなーっと邪な考えも出ましたが

試練でのセットドロップ自体渋いしな( ´,_ゝ`)

っとね

セットは出たのですが・・・・

アルアン頭ノ(´д`*)

鎧か腰ならよかったのに(´・ω・`)ガッカリ・・・

その後狩り続け・・・・・
















出たのが・・・・・




















EXセイクリッドグローブEXD

なぜかEXのグローブキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

しかもEXD(*´д`*)ハァハァハァアハァ

15%は表記ミスらしいですがね( ´,_ゝ`)

とりあえず持ってても使わないので現在競売中(`・ω・´)Ω

高く売れるといいなぁ(´ρ`)

では今日はこの辺にて~

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

(`・ω・´)

もうしばらくお休みします!ごめんにょ・・
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
