

黄金襲来

(´・ω・`)ノども

GWなので更新します(ェ

アンケートイベもついに最終となりました~

このGW中にどれほどあがるかが問題なところです(´-ω-`)

昨日のメンテで公式に色々ありまして・・・・・

まず新セット実装・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ上位装備がないので特に興味もなく・・・・・・・・・・・・・・・・・

とくにスケイルのセットおpが意味が・・・・・。

まぁ変化がありげなのはハイスケ装備でしょうね。

アプスケ2点ですとスキル15ですが鋼鉄レイブ2点でスキル20ですからね・・・。

幸運ともなくなら移行されていくでしょうね(´-ω-`)

@はどうでもよさげですがエロフのがCC1の驚異になるのでしょうかね???

CC滅多にいかないのでわかりませんが(´・ω・)

召喚の380装備は対人では驚異なんでしょうね(´-ω-`)

テスト鯖はぼちぼちで遊ぶ程度になるだろうなぁっと。

さてタイトルを忘れるとこでしたが黄金です。

30分おきにわくとか非常にハードですが

なんとか狩れてる状態ですが体力もダウンしてるのかやたら弱く感じます(´・ω・)・・・・・・

今のところは全種類狩れてますヽ(´ー`)ノ

気になる丼箱ですが・・・・・・・・・・・














中身が変わってるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

















Σ(゚Д゚)


















結構な数投げてますがEXの幸運付きなど出ておりません〓■● バタッ

Sなしの光りものとかゴミーなものまで出る始末・・・・・。

昔の仕様のがよかったな・・・。

なぜに変更したのやらら。パンドラ売れなくなるからだな・・・

一応黄金軍団2体SS撮ったので掲載

goldgobu.jpg

なかなか見つけるのが困難な金ゴブです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

わく位置は何か所かはわかってますがそれでも難しいです(´・ω・`)

特に難しいのはノリアでの発見・・・・・。

これはどうにもこうにも(´・ω・)・・・・・・・・・

そしてお次はー

goldtarutaro.jpg

タルタロのおっさんです(´・ω・`)

その破壊を( ゚д゚)クレと思うのですがね(ナニ

このおっさんも探すのが非常にめんどい・・・・。

まぁ後半に探しに行ってるから戦車とはぐれて(´・ω:;.:...

まぁ丼箱はイマイチになったっとφ(`д´)カキカキ

そうそう昨日のメンテからチャットの禁止ワードが増えてる模様です・・・。

今まで使えてた顔文字も使えなくなり(´・ω:;.:...

今のところ分かっているのが ' ←これです。全角は問題ないのですが半角はアウトです・・。

なぜなんだか分からないので意味不明・・・・・・。

他にもなんかあるのかな(´・ω・)?

さて本日はこの辺で~

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
