スポンサーサイト


春のとくとくきゃんぺーん?

(´・ω・`)ノども

昨日は宮城でデカイ地震&津波があり多大な被害及び被災があり・・・・

被災された方なんつーか・・・・・・

お悔やみ申し上げます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

言葉でなかったので違ってたら御免なさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

σ(´・ω・`;)は中国地方ですのでマッタク影響なかった訳ですが3時の休憩中に地震があったっていう情報だけ

聞いた感じでしたので実際家でTV見るまではここまで酷いとは(´・ω・)

自然の脅威というかなんというか・・・・・。

余震もまだ続いてたり他所で地震発生とかありますがあれだけ津波で破壊されたら後々の復旧等大変でしょうね(;゜(エ)゜) アセアセ

仕事にも多少なりとも影響ありそうな予感もしますが・・・・

とりあえずMuのお話















まず、現在 サイトランキング1位のさば落ちEE!の莉綺さんのブログリンクを追加しました( ・ω・)∩

相互リンク等希望ありましたらコメントにてお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

さーてまずガイオンのお話からー

日曜に挑んできました(`・ω・´)Ω














結果


















1の間で死亡ノ(´д`*)

まぁ何曜日かのボスがイキナリ出るわけですが・・・・・

まぁ作戦不足すぎましたね(笑´∀`)ヶラヶラ

つーことで再び1~6章集める事から始めております(`・ω・´)

それに関して今のままじゃ二の舞になるなーってなことで

防具強化しました(`・ω・´)

ステも余ってましたのでノ(´д`*)

CR用DLですがあくまで低コストにてというのが理想でしたので

簡単に紹介しようと思います。

高コストならグリード13ALLなんかがいいんですがねぇ・・・。

火力最高だし(´ρ`)

まぁ現実味がないので(;´Д`A ```

却下( ´,_ゝ`)

まずレベは59で止めております(`・ω・´)

呪縛も使ってますb

力と敏は装備要求止めでエナはFB止めですです。

装備はアグニスフル+ブロイ手足にアプ盾にEXバトセプ

今回の変更点

頭N→7

鎧N→5

腰N→7

手7→変更なし

足7→変更なし

盾N→強化しても無駄なので変更なし(●´∀⊂)ペチッ

EXバトセプ速度2%→EXマスタセプタEXD2%

アグニスリング→変更なし

EXDネック→速度ネック

そんなとこですかねー

まず防具強化によりDEFが50近く上昇(`・ω・´)

セプタも換えたので火力うp(`・ω・´)

で月曜行ったわけですがー

1の間と2の間のボス?からのダメが固定じゃなかったのが固定に(`・ω・´)

3の間のぼすからの被ダメも最大で20(後半のばーさく後)

こりゃ余裕だぜー(`・ω・´)

前回の装備に比べて青の減りが激しいですが(なぜか

被ダメをそれほど気にするほどでもなくなったのでかなーり楽になりました(*´ -`)(´- `*)ネー

まぁ相変わらずトラップは痛いんですがね(●´∀⊂)ペチッ

で現在CR挑戦中かというと・・・・

















現在お休み中(●´∀⊂)ペチッ















なぜかというと・・・・















アメちゃんドロップ中(`・ω・´)

それにてCR用DLでBC1へ通っております(笑´∀`)ヶラヶラ

呪縛使ってるので経験値入らないですがアメちゃん大量に確保出来ます(´ρ`)

まぁほぼゼンですが(*´ -`)(´- `*)ネー

ただ11品が出て店売りするとゼンがガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

特に武器物が高く売れる(*´ -`)(´- `*)ネー

ぁーそうそう

ついに・・・・・















レイジ作ってみました(ノ´∀`*)

玉ちゃん垢のエルフさんをお亡くなりにしまして作成(`・ω・´)

まぁー

現在40レベ超えたくらいですがねノ(´д`*)

BC1へ連れて行って安全地帯で待機してるわけですがギリギリのところへやってるので・・・・

クリアしたら約8レベ上がります( ´∀`)ヵヵヵ

もうそこまで上がらんかもしれんけどね(●´∀⊂)ペチッ

60超えるまではこれであげるしかないかなーっとね。

超えたらLTでCRDLとPTして狩ればサクサク上がるでしょう(タブン

ただS付きのグラブ持ってないしどうしようかなーっとね

初級は・・・・LT上階で出そうだけどもそうそうでそうにもね・・・。

次の話題へ

現在ふっきたんお休み中

課金切れてるので(*´ -`)(´- `*)ネー

タブン明日頃復活予定?

メンテ後からですが

カントルのモンスの量が以前ぐらいに戻っちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ・・・

良い狩り場だったのに・・・・。

青満載にして狩りに行かないとダメっぽいですorz

速度武器で落とすしかないかなーとか思ったり思わなかったり

武器と言えば

丼杖15計画ですが

見事!!














14→15で燃えました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

@1歩だったのに〓■● バタッ

└」トライは10→11で燃えましたね(´・ω・`)

なかなか45%の壁は厚い(`・ω・´)

再び話変わりまして

なにやらキャンペーンやってますが・・・・














コレ


















春のとくとくきゃんぺーん1

(* ̄- ̄)ふ~ん


















春のとくとくきゃんぺーん2








もれなくソケット武器13等もらえるって(´ρ`)





















春のとくとくきゃんぺーん3

レアチケ抽選権利もらっても当たる気がしないぜ(`・ω・´)


















春のとくとくきゃんぺーん4

(*゚ω゚*)ん?


















ちょwwwwwwwwwwww























ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

















春のとくとくきゃんぺーん5

10万ってどんだけー

もうアフォかと・・・

でも以前は7万位が上限でなかったっけ??

1か月ね。

流石にゲームに10万とか使う気にはなれないYOヽ(`Д´)ノ

10万有れば(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)













ぶるーれいHDれこーだー買っちゃうな(´ρ`)

お釣りがきちゃうわノ(´д`*)
















そうそうデビ小屋からの移転ですが・・・

デビ酒場

デビ酒場へお引っ越ししましたノ(´д`*)

さて今日はこの辺にてー

(´・ω・`)ノス
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
