スポンサーサイト


しーずん6実装

(´・ω・`)ノども

寒くなったり温くなったりこまったもんですね(´・ω・`)

昨日は雪が降ってたりしてたのですが今日は晴れ(;´ρ`)

いい加減あたたかくなってほしいものですノ(´д`*)

さて今日は早めにMuの話題へ(ナニ

シーズン6が実装されました(*´ -`)(´- `*)ネー

ナニガ変わったかというと・・・・

あくまでσ(o・∀・o)が把握してる範囲でご紹介

①新キャラのレイジファイター実装

これに関しては・・・・・・

今作るスペースがないのでとりあえず保留です(ノ´∀`*)

聞いた話によれば序盤は弱いような豆腐なような??

スキルで強くなるものだと思いますので大器晩成型なのでしょうね(´-ω-`)

②新MAPカルタンの実装

このMAPですが・・・・

意外と"/(*▽*) アイタタ・・・

ふっきたんでも固定ダメでないしまつ(´・ω・`)

奥に関しては・・・・・・

ジェノより"/(*▽*) アイタタ・・・

でも遺跡よりかは痛くないかな(´-ω-`)

そして奥地で撮ったSS


















かるたん

なんかカコイイ

まぁこのMAPですがマスター経験値入るのでモンスレベ100以上なわけですが・・・・

行く意味があるのでしょうか(´・ω・`)???

特別なものがどろっぴしない限りは(´-`) ンー

イマイチ( ´∀`)ヵヵヵ

安全地帯に3箇所くらい倉庫あったのはどうかと思うけどね・・・・。

そんないらんでしょうに・・・。

③新クエスト?

これなのですが・・・・・・・

このせいでー

傭兵ぎるどますたー

居場所がなくなった(´・ω・`)

このNPCのせいで小屋から追い出されました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いい居場所だったのに(´・ω・`)

つーことで暫定的にデビ酒場へ居場所を引っ越しましたノ(´д`*)

ロレ酒場はちょっと落ち着かなかったのでノ(´д`*)

そうそうこのクエですが受けれてるのかイマイチ分らん・・・・。

ふっきたんで受けれたような?感じでしたが

なぜかゲンスクエに・・・・・

敵対ゲンス狩るとか平和主義のふっきたんにはムリムリ(ェ

そこはもうホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

破棄しました( ´,_ゝ`)

で気がついたのが


















セラの・・・


















周回クエ・・・





















なくなっとる・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

おいしかったのに・・・・・。

まぁふっきたんはマターリやっていきますYO

さて他はなんかあったっけ・・・・・

アイテムモールに小さい羽等ありますが時間制なのがねぇ。。。

3時間なんてすぐでしょうに・・・。

変わったと言えば

警備兵の色が変わってるよね・・・。

つーか鋼鉄の色が白っぽくなってるっていう・・・・

よく見たらスフィも色が若干違ってるような・・・・。


他のブログ見て確認したのですが・・・・・

過去メールなかなかカオスですな(●´∀⊂)ペチッ



















メールばぐ5

この方は結構前に引退されてましたがなぜか3次羽(●´∀⊂)ペチッ

15実装前ですが15エフェクト・・・・。

まぁ15実装の時にこれはなりましたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして後ろ姿みたら




















メールばぐ6

マントがなんかカッケー(´ρ`)

MLになるとマントなくなりますからねぇ

んでここからが本番で・・・・

























メールばぐ2

現在ブログランキング1位のあの方からのメールがあったのですがー

内容は伏せてますが名前出させてもらいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・




















まぁなんと・・・

















メールばぐ1

カンストおめでとう(チガ

むしろなぜかテンペスト(●´∀⊂)ペチッ



















他も見てたところミニちゃんも・・・・

















メールばぐ3

やはりテンペスト(●´∀⊂)ペチッ



















召喚にいたっては・・




















メールばぐ4

帝王マントという・・・・・(レイジのマントでした)追記

ナイトがなかなかひどかったなぁ

あえてSS撮らなかったけど

ファントム(エルフ3次羽)という・・・

(;´Д`)キモ

で法則としては

ナイト→ファントムウイング

WIZ→2次羽が3次羽のライジングウイング

エルフ→テンペストウイング

DL→君主マント→帝王マント

魔→蛍光灯→スプリーム

召喚→帝王マント君臨のマント

羽ナシ→変なものついて浮いてる

そんな感じかなぁ

さてと今度は話題変えまして

CR攻略ですがようやく月~土攻略いたしまして


















セクロミコン合成1

ついに集まったぜー(`・ω・´)

昨日色々とらぶる?もありましたがなんとか(;´Д`A ```

ついに合成です(*´д`*)ハァハァ





















セクロミコン合成2

100%なので安心してぽちっとな






















セクロミコン合成3

完成(`・ω・´)

つーことで明日行けるようならばがいおんに挑んできます(`・ω・´)Ω

では今日はネタ満載?でしたがこの辺でー

(´・ω・`)ノスまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Σ(・∀・)

こんばんはーヾ(o´∀`o)ノ

ワク(・∀・)テカしながらメールバグの記事を
アップした私ですが・・
既に記事にしている方がたくさん
いらっしゃいました(ノー`*)笑

自分の姿が変わるかと
自分にメールを送ってみましたが、
変化が無く、(´・ω・`)ショボーンだったのですが・・

伏羲さんブログでついに・・
カンストしちゃいました@@(チガ


セクロミコン自作なんて・・スゴいです*´・Д・`*!
ガイオンさん退治よろしくお願いしますw
記事up楽しみにしております(*´ω`*)!


お話変わりますが・・
伏羲さんブログのほうを
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか(`・ω・´)ノ

Re: Σ(・∀・)

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

CRについては近々更新します( ・ω・)∩

リンクの件はv(*'-'*)oォヶォヶ♪

こちらの方も時間がある時にリンクさせて頂きます(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
