スポンサーサイト


あにはこ

(´・ω・`)ノども

昨日は会社の人数名と島根へおでかけしておりました。

そこで出くわした・・・・・





















Σ(゚Д゚ υ)

















しまねっこ

これはいったい・・・・・・

どうやら島根のゆるきゃら????

しまね+ねこ=しまねっこ???

(*'へ'*) ンー

安易ですな( ´,_ゝ`)

頭が出雲大社モチーフとか。。。。

ちなみに島根ワイナリーにいたのですノ(´д`*)

最初見た時は外にいたのにいつの間にかお土産物売り場等々あるところへ潜入してました・・。

まぁひこにゃんにはかわゆさはかないませんな(`・ω・´)

さてリアル話は置いといて(つ´∀`)つ

Muの方はというとチョコイベも終わりまして兄箱とむでーが始まったわけで・・・・

一攫千金狙うべく1箱狙ってたりしてたのですが

ドロップ状況がひじょーに波があってやってられません( ´,_ゝ`)

上級が増えまくりな状態です

狙ってるものはやはり出ませんねノ(´д`*)

アクセ系も一攫千金狙えるとは思いますがゴミが増えそうなので却下ですかね(ェ

さてパンドラのアレですがなんとかEXBD1個出ましてブルー1個確保(ノ´∀`*)

使い道は色々模索中・・・

①羽を幸運つける
②羽に特殊おpをつける
③アレをEX化

①に関しては
今保障があるので確保して13狙うってのが狙い?

②に関しては物珍しくなるって言うだけで・・・・
正直どうでもよくなりそうなので却下の方向( ´,_ゝ`)
対人用なら反つけたいけどつけてもねー
生命欲しいけどそれほど重宝しそうな気もしないし・・・。
てことで②はなしかなぁー

③これが有力候補かな???
減装備をこれでっていう訳にもいかないのでやはり!
ノーマル丼杖15作ってEX化でマゾ狩りでの火力うppp
(*´д`*)ハァハァ

と思っておる所存ですが通常の面ではAG減のあるデットリーのがアレなんですがね・・・。

ただ今後の事考えると火力のある杖は( ゚д゚)ホスィ…っとね

WIZでも使えるようになるしー(持てんけど

羽の幸運化はまー

レッド集めますか(ェ

気長にパンドラで(死

ぁーそうそう

またレアチケ5が無駄に当たりましたノ(´д`*)

なぜ5しか・・・・・・

他のが当たってくれYOヽ(`Д´)ノ

話内容変えまして(ナゼ

デスクトップへイキナリ落ちるとPC再起しないとMu起動出来ない状態ですが

某ブログにて再起せず起動する方法が紹介されておりまして

実際やってみたところ・・・・

無事起動(´▽`) ホッ

これは便利ですな(`・ω・´)


結構前から気が付いていたのですが・・・・

チョコ探してる際に初心者ぽい人をちょくちょく見かけます(´・ω・`)

装備もバラバラだったりチョコ産ぽかったり・・・・

まぁなにより殴って狩りしてましたからねノ(´д`*)

σ(*´ー`*)も始めたころはスキルの存在自体知らないし殴りで狩り続けてましたがノ(´д`*)

まぁβ時代ですがね(ノ´∀`*)

そのころはセラもなかったし今は恵まれてる気はしますがね(´-ω-`)しみじみ

しかしまぁなぜ初心者が4鯖なんだろうかと・・。

さーて今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノッスー
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

|ω-`*)シュン

実13個食べて1個・・・しかも1P

( *_ _)イジケテヤル…
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
