

貯蓄生活?

(´・ω・`)ノども

仕事の方は相変わらず忙しくくまっております(´・ω・`)

実際的には数的には落ちてるはずなのですが・・・・・

めんどくさいのが多かったり雑用が多かったり・・・・。

人を付けて( ゚д゚)ホスィ…ところ・・・・。

さてMuはというと・・・・

アップは春ってことみたいですが3月後半か4月頭当たりなのでしょうかね????

まぁまた唐突のUpなのでしょうね(´-ω-`)

他のブログで気がついたのが新キャラは手の装備がないのですねノ(´д`*)

装備画面見てなかったので知らなかったのですよねノ(´д`*)

まぁテスト鯖はキャラ作っただけなんで(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

そう考えるとセットだと手のない装備っつーと・・・・・・

ハイペリとレイブくらいしかフルセットは㍉なのかなぁ??

無名とアプルは盾あるから無理だろうし・・・・

まぁなんにしても分りません( ´,_ゝ`)

ネタとしては実装されたら作ればいいけどそんな余裕ないしね( ´,_ゝ`)

さて今週は数回ほどCRへ行きましたb















CR月曜ボス

相変わらずミスが多く・・・・・



















CR月曜クリア

無事クリアしましたが章は1このみ(´・ω・`)ガッカリ・・・























そして水曜















CR水曜ボス

ミスだらけ(´・ω・`)

この後問題発生で・・・・















どうやら倒したと同時付近にデスクトップへ(´・ω:;.:...

まぁσ(´・ω・`;)だけですが・・・・。

章は3つ出たようです。

@は月曜もっかいトライと火曜金曜で一旦揃うかな??

まぁボチボチでb

んでタイトルですがー

ふっきたんはとりあえず振りたいところは終わったので貯蓄生活へと入りますb

そうそうレアエンジェルチケットブルーを狙うべく?

パンドラをやってみましたが・・・・

まさかの・・・・・
















レアエンジェルチケット・レッド

どうなんだかな・・・・。

ちなみに2回目にて・・・。

まぁ使い道はぼちぼち考えますっとさ・・・。

では今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスス






テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
