スポンサーサイト


とりあえず達成?

(´・ω・`)ノども

今週の頭にようやくスパロボLをクリアしたふっきたんです(;´Д`A ```

いぁー最後はかなり犠牲になったのが・・・・・・・

最終話のあの設定は鬼畜ですね(´・ω・)・・・・

2週目からは楽にはなるとは思いますが(´-ω-`)・・・・

ボチボチでやっていきます(´・ω・`)b

さてMuの方ですが

イベントラッシュとなるようですね(´-ω-`)

まずは予想通りのチョコイベなわけですが内容が若干変わったようで?

確認取れてるのが・・・・

ピンクから魔道鎧11とかガイコチ足11とか稲妻杖11とか・・・・・。

エルフ鎧6ってのも出たのでやはりでるのかなぁ?っと

わからんけど(´-ω-`)

召喚稼働で頑張って拾ってみようと思いますb

んで他のイベは・・・・・

ファンサイトグランプリは正直取れるとは思わないので却下( ´,_ゝ`)

絆キャンペーンは・・・・どしようかなぁ(´・ω・)

ボックスハンターはめんどそうだし(死

そしてチョコ終わってMuでーと兄箱っと

兄箱は内容かわらんのかなぁ???

ま、ナニ狙うかは追々考えますか・・・。

で話変わりまして

倉庫整理してましたらEXグレセプの中途半端品があったので

邪魔なのでシードつくってみましたノ(´д`*)

















シード抽出001

2時羽素材になるかと思って4に強化してたやつだったのですが・・・・・

使えなかったのでお蔵入りしてましたノ(´д`*)

カンタタ手だけ強化して((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン




















AG減シード

当たりキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

使うかも知れないのでとりあえずは保留です(`・ω・´)b

また気分が乗ったらシード作成しようと思いますb


さて再び話変わりましてー

装備も揃いましたのでついに!!

CR攻略へ(`・ω・´)

ミニちゃんと2名で突入しました(`・ω・´)

キャラはDLでレベ55装備はアグニスフルにブロイ手足にEXバトセプというスタイルですb

SSは途中までバッサリカット(ェ

まぁ撮ってないんだけどね( ´,_ゝ`)

まず最初は楽々撃破しましてトラップゾーンの門破壊でミニちゃん死亡(´・ω・`)

何を思ったかふっきたんトラップゾーンに近づいて死亡(´・ω・`)

ってことでりトライ(`・ω・´)

次はさすがにトラップを無事攻略b

待機時間の長さが(´ρ`)

2の間はボス?がスタン使ってくるのが(´・ω・)鬱

ソロで行った時はそれでダメでしたが2人だったので行けましたね(`・ω・´)

再びトラップ抜けましてついに3の間へ(`・ω・´)

露店に赤と青満載で行きましたが全然余りましたがノ(´д`*)

ついにボスと遭遇(`・ω・´)





















CR土曜ボス

正直ミスが多い(´;ω;`)ウッ…

しかも途中からバーサク?使ってきまして

攻撃力がアップしたもようでノ(´д`*)

生命さえきおつけていれば問題はなしでしたがノ(´д`*)

そうこうしてましてー

















CR土曜クリア

撃破(`・ω・´)シャキーン

出てのはスケ足と書1枚っていうショッパイ・・・・・・。

低レベだからしかたないのかなぁ・・・・。

まぁボチボチ月曜~土曜クリアして書が2人分完成したらがいおん拝みに行きたいところです(`・ω・´)

しかしなかなか興奮しました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さてふっきたんですがもうちょいでレベも上がりそうですが

上がったらマナ減も終了しまして

貯蓄生活の始まりです(`・ω・´)

他振ってもいいけど別にいらないしなぁーってなことでね

セラクエですがITもボチボチ参加してますが負けが続くと(´・ω:;.:...

巻物作るのも@@気が付きましたが13Mも合成費用かかるのねノ(´д`*)

さてチョコ探し頑張りますかね(`・ω・´)

ではまた(`・ω・´)ノス
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
