スポンサーサイト


2月ー

(´・ω・`)ノども

今更になってマクロスFに嵌っていたふっきたんです(謎

まぁスパロボLがなかなか進んでないってのが( ´,_ゝ`)

まぁようやく最終話迎えましたが・・・・・・・

周回せんとな(´-ω-`)(ェ

暇暇みてやってるので進行状況はすこぶる悪いわけです( ´,_ゝ`)

さて2月にもなりまして・・・

先日誕生日も迎えまして・・・・・

まぁこの年となるとね・・・・。。。。

そいえば今週の月曜にどえらい寒かったわけですが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

外の気温が氷点下11度とか( ´,_ゝ`)

北海道じゃあるまいし(´・ω・)・・・・・。

仕事場も氷点下6度とか意味不な感じでしたが・・・・。

それ越えてだいぶ暖かくなった気がしますがー

また寒くなったりするのかなぁ?(´・ω・`)


さてさてリアル話は終わりにしまして(;´Д`A ```

Muですがー

これといって( ´,_ゝ`)(ェ

むでー終わって課金切れてやる気がうせて(ェ

今日ようやく課金再開したところでしたりね・・・。

マターリぺーすで行きます(`・ω・´)b

やりたいこともあるのですがなかなか進行しません(´-ω-`)

まずは倉庫整理しないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

CRも一応揃えるものは揃ったので時間が合えば挑戦したいところなんですがねぇ

σ(´・ω・`;)が早く寝ちゃってたりアレなわけです(ナニ

モスイベですが㌧は十分確保出来てるので正直もうねぇ・・・・。

ボチボチバレンタインなのでチョコイベでも始まるのかなぁ???

狙うとしたらヤハリ!!

エロフ光り物のLつき(`・ω・´)

EXとか別にアレだし・・・・・

エロフ13ALLもいい加減完成したいとこなんですよね(´-ω-`)

そいえばランキングはというと下がってましたねノ(´д`*)

tu-ka投票してあるブログ自体が減ってるような・・・・・。

あえて投票ボタン設置してないのにこの順位はアレなのかなぁ?(謎

さて今後もマターリペースで更新していきますb

ではこの辺でー

(´・ω・`)ノスー
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
