

㌧暴落?

(´・ω・`)ノども

忙しさをなんとか乗り切ったふっきたんです(´・ω・`)

さて色々ありましたね(´-ω-`)(ナニガ

雪が積もりつつあるみたいなのですが明日にはどうなってるのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

月曜がコワイゼ(`・ω・)

さてとリアル話はいいとして

Muですがー

ついにワールド統合されるよううですねぇ・・・・

アステカとマヤという組み合わせ(´-ω-`)

まぁ自分には無縁な・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

新ワールド今更オープンしてどうしようとしてるんですかね(´・ω・`)?

レアエンジェルのやつはまぁどうでもいいのですがー

とりあえずはMuデーつーことでカントル篭り再開ですね(´ρ`)

DSソロしてみましたがいらんボタン押してしまった為アボーンしてましたノ(´д`*)

まぁしかたないっと・・・。

タイトルについて触れましょうかね~

モスから再び㌧が出るってことですが今回は束の+1が出るようで(´ρ`)

無論σ(´・ω・`;)もやりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぶっちゃけ㌧とゼンにあ困ってないんですがね∬´ー`∬ウフ♪

まぁこれだけ㌧出たら暴落は間違いないでしょうね(´-ω-`)

状もつくりまくれますな(´ρ`)

素材は幾らでも拾えるし~

マントだけはスペースの問題上つくらんけどね( ´,_ゝ`)

マントといえばサンタのやつでにらった6マントが大量にあって・・・・

そろそろ消費せねばな(´・ω・)・・・・・

モスで杖選択してて丼杖(ノーマル)のL付きも何本か確保したしスペースが(´・ω:;.:...

丼杖は15トライをいずれします(イツ

問題は霊確保かなぁ・・・・。


さて今回はSSナシの状態でお送りいたしましたー

もう数日で2月ですが

また年とるな(´・ω・)・・・・・


では(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
