

福袋終了

(´・ω・`)ノども

今日から?明日から?再び寒波到来のようで(´(・)`)クマッタ・・

雪はもういいよ(´・ω・`)

寒いのは苦手なふっきたんです(´・ω・`)

どうもインフルがはやっているようで・・・・

うちの会社の人間がかかったとかどうたら・・・。

マスク増大です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

十分ご注意を((。´・ω・)。´_ _))ペコ

さてMuですがー

福袋終わるまではがんばったのですがー

さすがに月火は仕事がハードで少しは狩ったのですがすぐ限界きまして

1時間出来たかどうかで(´・ω:;.:...

2日の成果はロック1枚に上級4つ程度・・・・

コンドルそんなうまい具合に出るわけがないかっと( ´,_ゝ`)

で福袋終わりまして次うさぎと思ってた方

いたでしょうね(´-ω-`)

まぁ自分もですがー

よく日にち見たら・・・・

第2部は19日のメンテからっていう・・・・

1週間のいんたーばるがあるっていうなんとも・・・。

まぁ次のメンテからうさぎなのでしょう

今回はなーんもないのでマターリカントル籠りになりそうですが・・・。

とりあえずコンドル羽も1枚入手出来てましたので

合成するにあたって

素材作りから(`・ω・´)シャキーン

本日入れたのがまずEXツルハシ(GRB)Nop4SLEXD

素材として使うのはどうなのかな?と思いますがまぁ13なって売ってもね( ´,_ゝ`)

容赦なく入れた結果

9→10→(・∀・)モエッ


(´Д`|||) ドヨーン
















さて気を取り直し(;´Д`A ```













次に入れたのがEXデスブレNNSLマナ

8マス邪魔だから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

結果















7→N→6→5→9→10→11→12→13

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

前回素材作った時もデスブレでしたがやはりデスブレのがいいのでしょうか(´-ω-`)

前回の時もデスブレ前にツルハシ燃えてますが・・・・。

さくっと生豆乳で2個でおp8にヽ(´ー`)ノ
















EXデスブレ13おp8SLマナ

46MなのでMAX40%どえす(`・ω・´)b

┣¨‡┣¨‡の3次羽合成はまた後日やろうと思います(´ρ`)

良品出来るといいんだけどね(´-ω-`)


福袋に関してコメントを頂きましたが

あくまで自分の推測ですので(;´Д`A ```

ただ福袋だけ狩ってるとMAPでの遭遇率が低いっていう感じなのです(´・ω・`)

モンス狩りながらのが遭遇する確率が増えてる感じがするっていう事です。

まぁ信じるかどうかはその人次第で(´・ω:;.:...

>ミニちゃんへ

福袋は終わりましたがうさぎはタブン19日からだとオモワレレ


では本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

セラフィーが!!

借り物クエで初めて霊くれたよヾ(≧∀≦)ノ

福袋とうさぎは別もんやったのねー

うさぎがんがろぅ・・・
福袋見たかったなぁ・・・
1年待つわぁ~|ω-`*)シュン
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
