

ML84

(´・ω・`)ノども

休み明けからハードだったふっきたんです(´・ω・`)

明日からもどうなるのか(´・ω・`)

ぁー祭日関係ないからなんとも・・・。

さてMuですがー

相変わらず福袋追ってるわけですが・・・・・

コンドル羽がドロップするいう情報もアリ頑張ってるわけですが・・・・

でねーヽ(`Д´)ノ

ドロップ率は異常に低いみたいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

おかげでロックが貯まりまくりんぐ(´・ω・`)

すでに10枚以上貯まってる始末で倉庫アパーク中(´・ω:;.:...

気がついたらレベ上がってましてノ(´д`*)

最大攻撃力が4段階目に(`・ω・´)

だいぶ攻撃力もあがったのかなぁ・・・・

てまぁ普段の活動鯖は4鯖なわけですがあまりにも福袋の沸きがよくないので

他鯖を回ってみたところですが・・・・


















まさかの・・・

















こんどーるの羽ドロップ

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

とりあえずの目標達成です(´ρ`)

@はメンテまでにもう1枚くらい出ないかなぁっとね・・・・。

(*´・ω・)a ェット…

福袋等のイベントモンスに関して

湧きの状態ですが・・・・

よく福袋のみ狩ってる方が多いかと思いますが通常モンスも狩ることをお勧めします。

狩らずに探すのと狩ってから探すのでは全然違う気がします(`・ω・´)

リスボーンの問題が色々アリそうな感じでね。。。

1エリアのモンスの数はある程度決まってるのでは?と推測されるわけで

他のモンスがいたら湧かなくなる?との推測です(´-ω-`)

ちなみにσ(*´ー`*)はGSで巻き込みながら狩っております。

経験値入らないとこ多いけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さてさて羽の方は落ち着いたら合成しようと思いますが!!

まず素材つくらんとね・・・・。

では今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

福袋やうさぎ等の沸き方は多分ですが例えばアトランス浅瀬で倒したとします その次の沸くのがアトランス2周辺
次に沸くのがヒドラ部屋等→ヒドラ部屋倒すと浅瀬に沸く
みたいな感じだとおもいま

悲しすぎる・。・

うぅーーー!
年始から何かと忙しすぎてINできてませーん(涙
楽しみにしてた福袋うさぎもとうとう終わってしまったTT

うーーー!!
見たかったよぉ(泣
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
