スポンサーサイト


正月休み最終日

(´・ω・`)ノども

正月休みも今日で終了でして明日から仕事となります(´・ω・`)

また忙しい日々になりそう(´・ω:;.:...

年越し前にTVが地デジ対応になりました(*´д`*)ハァハァ

σ(´・ω・`;)の部屋のが(*´艸)(艸`*)ネー

東芝LEDレグザの22型です(`・ω・´)

デカイのはさすがに置かれないので(;´Д`A ```

まぁ魅力は映像がよいのはさておき新聞見なくても番組表が観れるっていう(´ρ`)

とても便利な機能ですね(´-ω-`)

@は姪っ子どもが来てまいたので賑やかでした(´ρ`)

初詣はヒッソリ昨日行ってきましたとさ。

さてさてMuですが

まずサンタ終わりましたね(´▽`) ホッ

プレのやつでかなり色々アパークしてますので整理せんとな。。。。、

昨日はほぼソロDSこなしてた気がしますが・・・・

相変わらずIT参加は厳しいところですね(´・ω・`)

談合開催されればいいのですがね・・・・。

今日のメンテ前にDSソロこなし、最後のサンタも颯爽と狩っておきましたb

メンテ後・・・

予想通りの・・・・





















福袋

こやつの登場

ただ1部とか書いてあるわけで

2部はうさぎっぽいですね(ノ´∀`*)

うさぎ年だからかーってな感じですね(´-ω-`)

とりあえず経験値がボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)なので早速パンダ装着でρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ドロップはゼンが大半・・・

EXは・・・・・

確認してるのが

武器 ドラゴンランス 金斧 ライト○ーバー ハブラシ 水晶剣 ゼウス剣 太陽剣 サラマンダー
   神ナンチャラ弓 飛冴弓 ピコハン クレセント クレイモア 稲妻杖

武器は今のところとりあえずそれぐらいかな?*一部わざと名前違います

防具 ミスリル腰 スケ鎧 ガイコチドッカ スフィドコカ パル鎧腰 オデン盾 ドラ盾

防具も今のところそんなところ。

他で驚いたのが・・・・





















福袋inロックの羽

まさかのロックがノ(´д`*)

とりあえず現在3枚確保(ΦωΦ)ふふふ・・・・

相場崩れそうですね(ナニ

手に入ると合成したくなるのよね(´ρ`)

そして・・・



















福袋inこんどる炎

どうでもいいコンドル炎も出る始末・・・・・

羽にしてくれよ(ェ

とりあえずは福袋狩りの毎日になりそうなオカン

ぁーそうそう

変化リングで遊ぼうとしてパジドラをやっとこ入手しましたb

まぁ探してたら無駄にサンタに遭遇とかもあったけど・・・・




















ふっきたんパジドラバージョン

武器が小さくなって(・∀・)キュンキュン

これ自分で確認出来ないのが欠点かな・・・。

2PCならアレなんだけどね。

他に



















ふっきたんギガバージョン

この場でギガでたのでついでに(ノ´∀`*)

そして疑問に思ってたので・・・

召喚はどうなるのか!?























だっきちゃんパジドラバージョン

だっきちゃんで試したわけですが・・・・

結果は見ての通りでロッドは他キャラと同様に小さくなり神具(ラグル)は手が光ってたところが頭に( ゚Д゚)・・・・・・

まぁそんな結果でしたっと

ちなみにふっきたんの方のパジドラですが左手のルンバ浮いてる感じですが・・・・

盾装備の場合も浮いた感じとなりますます。

ちなみにこれのやり方は・・・・

有名だと思いますが。。。。

変化リング装備して武器を一旦鞄に入れて装備し直すだけですが自分では確認取れないのでご了承を。

それと画面外に消えて戻っても元に戻りますのでゴニョゴニョ

んでは今日はこの辺でー

また週末に更新出来れば(´・ω:;.:...


















(´・ω・`)ノススまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
