スポンサーサイト


(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)

賀正2011

ついに2011年迎えました(*´・д・)(・д・`*)ネー

まずは今年の目標でも掲げましょうか(´-ω-`)

リアルはなんか変化あればいいかな―ってな感じですかね(謎

Muは・・・

レベ上げはボチボチで頑張り

装備はミュレン13ALLに減装備揃えればなぁっと思ったり(´-ω-`)

ソケ防具の方はSSの通り揃いました(*´д`*)ハァハァ

先日鎧を購入いたしまして今朝方2回脂肪しましたが(アイアンが原因)

腰の2穴がついに( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


デストロイ腰2穴

で全身2穴揃ったので強化始めましたがマゾイマゾイ・・・・

Nになりまくりで(´-ω-`)・・・・・

かなりの石を消費(´・ω:;.:...

シードはまだ埋めてないですがまぁボチボチでシード作って埋めますかね。

@は武器もどうにかしたいですかねぇ

他にはCRクリアもなんとか達成したいところですかねぇ

無論低レベのDLのアレですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぁーそうそう2ページ目へジャンプアップしておりましたが

投票して下さった方☆(>ω・)アリガ㌧♪

今年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

では短いですが(´・ω・`)ノソまた
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
