スポンサーサイト


大晦日

(´・ω・`)ノども

今年もついに本日で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

大晦日を迎えました(´-ω-`)

色々あった1年でした(´-ω-`)

振り返ると(´-ω-`)・・・・・・


















なかなかハードだったような気も・・・。

思い起こそうにもいつがいつだったのかが・・・・

ブログ開始から1年以上経過してたのですね(イマサラ

2009年3月13日に開始してはや1年10ヵ月近くという・・・。

この頃で380レベ前っていう(´-ω-`)・・・・・・・・・

そして同年8月13日に400レベ到達ということで。。。

そして現在ML81という微妙な・・・・。

まぁ浮気があったわけでノ(´д`*)

400なる→召喚に浮気→召喚のスキル全部制覇→ふっきたん育成再開

みたいなー(ノ´∀`*)

ブログ見直して思った事ですが・・・・。

セット追加のSS見て・・・















setobarsarkar_20101231140614.jpg

これその時のテスト鯖のやつですが・・・・

名前違うの今気がついた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今はグリードです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

振り返り気がついたのが正月ってことでまた福袋モンスの時期が到来しそうなオカン

5日にメンテだからそっからあるのでしょうねー(タブン

アイテムなにがでるかワスレタケド経験値ゴッソリ貰うぜ(`・ω・´)

と意気込んでみる(´∀`*)ウフフ

そして今年最後の更新となりますが

当ブログを観覧して頂きありがとうございました。

来年もぼちぼちな感じで更新していきますのでよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ






















年末挨拶2010

ではよいお年を|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

あけおめー!ことよろー♪

只今実家から戻りましたー!
大晦日から元旦はいつも実家におそば食べにいきまする!

昨年はお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました...(-`ω´-;A

今年もたぶん!ぃゃ、きっと!お世話になりまする・・・
よろしくおねがいします...m(_ _"m)

では、良い新年を^^v
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
