

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

昨日から雪が降ってホワイトクリスマスとなっておりますが

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨日は昨日で慌しく早く帰ろうとしたら課長に捕まり||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

予定より1時間遅れの帰宅(´・ω:;.:...

寄りたいとこもあったのだけどもまぁ時間的に閉まってるだろうからアキラメレレ

(´(・)`)クマッタ・・

まぁクリスマスだからといってなにもないんですがね( ´,_ゝ`)

さてそんな話は置いといて(つ´∀`)つ

MUの話題しますかー

どうやらIN出来てなかったミニちゃんは勘違いしてたようでノ(´д`*)

まぁIDヵパス関連だとは思ってましたが(´-ω-`)

自分は相変わらずIN自体はサンタプレ貰う生活を行ってましたが・・・・

なにやら・・・・


















サンタ50人目

50人目だとーΣ(゚Д゚ υ)

( ‥) ン?

コレ夜の21時頃の話なんだけども恐ろしく過疎なのかな???

っと思ってたのですが

どうやら18時くらいに緊急メンテあったようでそこでリセットされてたようですね。

てことはメンテ前に貰った人はメンテ後にも貰えてたのでは???

と思うわけですが(´-ω-`)


しかしSSをよく見て頂きたいのが・・・・

トナカイと一緒に6状・・・・・

なぜ2つドロップしたのかが不明・・・・。

他のブロガーのSS見る限りはトナカイオンリーっぽいし・・・

謎ですね(´-ω-`)

トナカイすでに持ってるしどちらかというと指輪のが( ゚д゚)ホスィ…かった。

そいえば雪だるまリング結構でてますがDSで使えるなーっと思ってた矢先

変化リングドロップイベとか・・・・・。

まぁ思ったほどはドロップしてなさげですがぼちぼちでてる感じかな?

一瞬毒ミノ(*σ´ェ`)σゲッツしようかと思いましたが

毒効果ないしー


生命増える牛骨のがいいんじゃね( ´,_ゝ`)

っ的な考えでいつもの狩り場で出たら拾ってる感じ~

経験値優先ですが( ´,_ゝ`)

ドロップうpも現在してるようで生がよくでておりますが・・・・。

次のメンテ後は体力ダウンみたいですが・・・・

ラクリ行きたいところですがドロップうp時に行くべきか体力ダウン時に行くべきか

( ̄ヘ ̄;)ウーン

悩みどころ満載です(´・ω・`)

最近思うのがラクリ狩りがシンドイ気が(´・ω:;.:...

モンスがバラツキ過ぎな気が・・・・

アイアンとダニと犬はアッチ(・∀・)イケ!!

ミタイナー

とりあえずは腰狙いなのでジャイアン狙いなわけですのでね(`・ω・´)

さて本日はこの辺で

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

めりくりー!

さっむいねぇ...(-`ω´-;A
今日はこっちもチラーっと雪が降ったよぉ(`・ω・´*)b

おかげさまで悪サンタも見ることができ満足♪
プレゼントは +7地図1枚 と ゼーン2回!( *_ _)ちぇっ
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
