スポンサーサイト


(´・ω・`)ノども

さぼり気味でしたが久々に更新( ・ω・)∩

ネタがなかったのとリアルが忙しく(言い訳)・・・。

さてさてレベですが停滞中です☆ヽ(o_ _)oポテッ

380いく辺りはうさぎやらなんやらあっておいしいイベが続いてたのですが

それが終わって今のイベは正直ショボイし(死

まったくクマー(´(・)`)な状態です。

アンケート?のほうはすべて経験値うpにして頑張ってるんですがね・・・。

やはりマスタレベ適応外ってのが響いてるのやらなんなんやら・・・。

さて話題を変えまして久々に合成をしてきました m9(`・ω・´)シャキーン

素材のボルケ足9Lを手に意気揚々とゴブの元へいざー((((´・ω・)ノゴーゴー

10は成功

まぁここは75%だしな。

次に11へ迷うことなく (´σ `) ホジホジ














結果は・・・














( `д´)σ =・














ゴブの野郎め(´・ω・)・・・・・・・。














SS撮ってましたが載せる気もなれず(_ _;)…パタリ














ボルケの鎧腰足のL付き募集です。(タブン

祝1程度なら買います(死

まぁボルケよりエクスプロージョンのSLのが欲しんだけどもね(´・ω・)

これは昨日更新予定だったのですが変なことなって消えたので本日更新中ですが・・・

日曜だったか久々にペアDSへ行ってまいりました。

目標は70万超えでした。(´∩ω∩`)

今までは69万切れるくらいが最高で70万の壁が意外に厚く( ゚ρ゚ )

そこで考えたのがアヌ手にリングでWダメ10%増加!!(確率ね)

自分の持ってるアヌ手だとDEFがマゾすぎるので知り合いから13おp16L?をお借りしていざー((((´・ω・)ノ

DEFとしては40くらいダウンで速度6減少。

まぁGSのみだから速度はいいかー的な考えでした。

魔の魔法速度は計算しないとダミなので速度はよくわかりません(死

気にしたことないし (´σ `) ホジホジ

さてさて結果ですが~












ds20090419.jpg


73万 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

こうもアッサリと出るとね(´・ω・)・・・・・。

ちなみに杖におp8そして破壊にスキルエンチャが追加されております。

さてそろそろご飯なのでまた次回ー!

(´・ω・`)ノシまた
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
