

ログインの流れと釜

(´・ω・`)ノども

どうやらゲームチュに移行してからINできにゃいってひともいるようなので

やり方のおさらいを簡単に~紹介(`・ω・´)

(*´・ω・)a ェット…

まずは・・・・

とりあえず・・・

ゲームチューのHPへ行ってくださいノ(´д`*)

その中のMUのページへと

そこをお気に入りにいれて以降はそこからやった方が早いかとノ(´д`*)


ログインやり方1

ゲームチュー内のMuのページにIDとパス入力するところがありますので

移行された方はMuやってた時のIDパスではなく移行手続きしたときに設定した

ゲームチューのIDパスを入力してくださいませませ(`・ω・´)b



















ログインやり方2

でIDとパス入力したらログインボタンを押します。(IDパスは画像のは説明の為適当です


















ログインやり方3

ログインが完了するとログイン中と表記されます。

ここではじかれるとボアブロックしてるとはじかれます。

ブロックしてない場合はなんかくまさんが間違えてませんか?的なことを指摘されます。

JEWEL残高はあえて消しましたノ(´д`*)

普通は残ってるのが表示されますので。。。見られるのはアレなので(ェ

ログイン完了いたしましたら





















ログインやり方4

ゲームスタートボタンを押します。

ちなみに←横のジュエル購入ボタンはログインしてから押すと購入出来ます。



















ログインやり方5

そしたら見慣れたやつが出ますので解析度等窓等はここで設定していつも通りのゲームスタート

押していくわけですね(`・ω・´)

利点としては鯖チェンは楽になったって事で欠点は垢チェンが一回落としてHPでログイン

しなおしというマンドクササ(´・ω・`)

サンタプレ貰うのもなかなかマンドクサイところですね(死

で以上でログインの方法の講座?を終了したいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ

分らない点がありましたらコメントでもしといてもらえば返信しときますます。

σ(´・ω・`;)でわかる範囲ですがね(;´Д`A ```

さーて本題へと入りましょう(ナニ

今までは序章?で

やはり保障があるってことでここは釜するしかないじゃまいかと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

SO!

入れるのはこちらー

















EXケル手9おp4L減釜入れ


EXケル手ダメ減幸運(*´д`*)ハァハァ(画像違ってたので修正)

ずっと倉庫に温めてたのよ(*´艸)(艸`*)ネー

以前予備購入して11→モエってなこともありましたが!!

今回は保障があるぜー(`・ω・´)ってなことで

バンケル装備なのでとりあえずは手を完成させることから始めようかと(ノ´∀`*)




















EXケル手10おp4L減

ここは無難に成功(`・ω・´)

どんどんいくぜー
























EXケル手10おp4L減釜入れ

でこの後まさかのNる始末〓■● バタッ

さらには9→Nと*o_ _)oバタッ

ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

っと次こそはー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


















EXケル手11おp4L減

(´▽`) ホッ

2回Nった@から例のゴブ3回投法のやり方にスイッチしました(`・ω・´)b

ピーク時にはよく成功した方法ですが途中からグダグダに(´・ω:;.:...

今回保障あるから―ってな感じでしたがまぁ勿体無いし・・・・。

さて気を取り直し・・・



















EXケル手11おp4L減釜入れ

ここが山ダゼー(`・ω・´)

ここさえ超えてしまえば(*´д`*)ハァハァハァアハァ

逝けそうな気がするー




















あると思います!!(エロ詩吟風




















EXケル手12おp4L減

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

やっと最後ダゼー(`・ω・´)

14?ナニソレ?オイシイノ?

まぁ14、15はヌルーで( ´,_ゝ`)
















EXケル手12おp4L減釜入れ

ラストなので奮発してチャームも投入(`・ω・´)

ここでNったら大損害ですからね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
















( ´∀` )bどんと来い、超常現象


















(´∀`|・|) ソー

















(´∀`|д・)つ|)






















EXケル手13おp4L減

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

さてさて無事完成したところで次は生地獄と調和地獄が待ってるわけで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まず生からスタート

手持ちが8個あったかなかったか・・・・・

4→8→12キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

見事ストレート(*´д`*)ハァハァ

16?生が相当大量に増えたら考えます( ´,_ゝ`)

そして調和地獄へと・・・・・

(*´・ω・)a ェット…

ゴブイベので貰った調和束を引き出しトライ・・・・

(*´・ω・)a ェット…

10の束使い切り10の束2つ目へと・・・・・

トータル15個目くらいで???


















EXケル手13おp12L減エンチャ減

減エンチャ付きまして上級上げは一回6→3なり次で7へと

そして完成'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

これによりDEF約20位Up

ダメ減4%向上

次にやらないといけないのは盾でしょうかね(´-ω-`)

現状でエンチャ付ければ3%つくんですがねぇ・・・・。

やはり13にしてエンチャMAXにしたいと。。。

そこまで完成すればバンケル極地用完成なんですがねぇ

いつ出来るんだろうか・・・・。

流石に1700円はアレなので今回盾は見送りです(´-ω-`)

ドラ盾のLってパンドラからでにゃいしね(´-ω-`)

盾の次が鎧腰と待ってるわけですが予備が手に入れば保障なぞいらんわけですがなかなかねぇ・・・。

@問題は足の減Lが未だ入手出来てないってことかな(´・ω:;.:...

手に入っても予備ナシだとアレなんですがね( ´,_ゝ`)

極地装備完成こそいつになるのか・・・・・・。

ソケ装備も鎧腰の2穴がまだ手に入ってないし・・・・やることは満載ですねと。

さて一応今日はこの辺で長々となりましたが糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

また週末の更新となるとオモワレレ

(´・ω・)ノスまた


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

楽しそうな事を・・・(*ΦwΦ*)ムフッ

しげー光ったねぇ(`・ω´・+)きらーん☆

(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
