

移行後

(´・ω・`)ノども

相変わらず平日のIN率がめっきり落ちておりますふっきたんです。

雪が降って寒くて早く眠くなる生活(´ρ`)

まぁ今週はかなりハード(ゲ○)だったわけですが・・・・。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

と叫びたくも(ェ

まぁうちの方は雪は降っても道路まで積もるってことはなかったのでよかったですが・・・

さてはてMuですが

水曜に移行が終わりまして(´-ω-`)・・・・・・

WEBからのログインと変わったわけですがー

鯖移動は楽になった気はしますが垢チェンがメンドク(´・ω・)鬱

まぁなんとも(´-ω-`)

相変わらずキャラ変更後に固まることがしばしばあるのは(´-ω-`)・・・・

とりあえずやるとは思ってましたがサンタイベ始まりました(*´ -`)(´- `*)ネー

とりあえずはプレだけもらってましたが・・・初日ゼンが多かったorz

なんか雪だるまリングよくでるなーっと思ったら今回ラッキーアイテム変わってましたね・・。

ルドルフは相変わらずで・・・クリスマス変身指輪ってなんじゃらほいみたいなー

できれば(*σ´ェ`)σゲッツ出来ればよいのですが(´-ω-`)

さて@はログインイベは正直平日1時間もINしとれるかが・・・・

まぁ貰えるものがしょぼいのでいいかと( ´,_ゝ`)

そしてカオス保障の限定販売・・・・

これはEX380装備Lを流出させたからアレなんでしょうね(謎

アレを売りに出しますかね(´ρ`)

まぁ折角なのでなにか13にしたいところですがねぇ

ミュレンLでもあればアレだったんですがあるわけもなく(´-ω-`)・・・・

減装備でもやりますかねぇ

まぁそれは後ほどってことで。

ふっきたんのほうはレベも上がりまして最大攻撃攻撃力/最大魔力上昇にはいりました

1段階目ですが確かに与ダメは増えてますね(´ρ`)

はやく最大まで上げたいところですがまぁ州´ー`州 マッタリ

さて今日はこの辺でおちまい

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ログインできにゃぃ・・・|ω-`*)シュン

水曜日の移行後・・・からINできませぬ(´・ω・`)

移行予約して完了メールも来てプレゼントメールもキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

なのに・・・なのにーーーぃ!ログインできませぬ...orz

一応メールは送ったけど、週明け対応なんだろうなぁー

サンタイベント参加したいなぁ・・・( *_ _)イジケテヤル

Re: ログインできにゃぃ・・・|ω-`*)シュン

ログインできないってのはゲームチュー内のミュー公式HPにログイン出来ないってことなのかなぁ??

移行手続きの際にゲームチューのIDとパスに変更してるはずだからそっちでログイン出来るはずだけども??

それがダメならなんとも(´-ω-`)

No title

>それがダメならなんとも(´-ω-`)

そ、そ、それがダメなんどすぇ・・・orz

今日も出来ないだろうと思ったのでDVDレンタルしてきたよ・・・(案の定メールもなーし!)

いまからサクッとDVD鑑賞しまする!!

上の記事のお陰で初めてログイン後の画面が見れたよ(ΦωΦ)フフフ
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
