

ふゆじたく

(´・ω・`)ノども

めっきり寒くなりついこの間に初雪が(´ρ`)

丁度車検でスタッドレス履いた代車借りてたので難なくでしたが

まぁ積もらなかったですけどね( ´,_ゝ`)

また水木辺りに寒気がくるそうでまた降っては困るので本日自力交換(;´Д`A ```

交換自体はいいのですがタイヤの運搬が一番メンドイですね(死

さてMuの方はスッカリIN率が下がってる気もしますが・・・・

とりあえず目立ったイベも無くなりテンションも上がらないのが現状ですかね(´-ω-`)

とりあえずゲームチューに移行ってことで本日手続きしておきましたとさ。

それで気がついたのがgooメールが6カ月放置で死んでたという(●´∀⊂)ペチッ

ログインして一応復活はさせときましたが(;´Д`A ```

今までのメールは消えてましたが(*´ -`)(´- `*)ネー

この間のメンテまでパンドラからEX380装備出るということで

頑張ってやってました(死

まー















武器でず〓■● バタッ

つーか380装備出たのは・・・・

2つのみっていう・・・・・・・

1つはボルケ手生ってLのナイなんともコスにもならなげな・・・・・・

もう1つは売れそうなドラゴンナイト手回避L!!

まぁいくらで売れるかは・・・・・

50くらいで落札されてたのですがもう出回るかアレだしもうちょい値上がりしないかと(´ρ`)

他でよくてレイブ腰Lとかアヌ頭Lくらいなもんでしょうかね(´-ω-`)

そしてなぜか・・・・



















レア5@2回目

なぜか出たレアチケ5( ´,_ゝ`)

2枚目となりましたとさ

どうせなら5以外がよかったんだけどな(´・ω・`)チッ

どうするかは・・・・まぁもうちょい考えますかね

デビルにして釜入れして13なればナイトに装備もいいんだけどねー

とりあえずは保留

パンドラして結構色々貯まったので現在放出中でだいぶ石も回復?してきたようなので

なにかやりたいなーと思ってたり・・・。

出来れば3次羽を最初からいってみたいところ。

問題はセットでしょうね・・・・。

いらないL付きがあればいいけど13くらいまでなってくれるかが一番の問題。。。

一応アルビアン足Lがあるので気分が乗ったら釜入れでもしようと思います( ・ω・)∩

ソウソウ ふっきたんはようやく獲得マナ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

次からやっとこ最大攻撃/魔力に(*´д`*)ハァハァ

どれほど与ダメが上がるのかが楽しみ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ただサボり多いのでいつ上がるんだYOってな感じ( ´,_ゝ`)

まぁマターリ上げていきます(`・ω・´)b

では本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
