スポンサーサイト


引っ越し??

(´・ω・`)ノども

2週間ぶりぶりです。

先週末に会社の旅行へ行ってましたので更新無かったわけですがその疲れを

そのまま引きずって仕事しつつ忙しくMuは露店チェックのみして落ちる生活を(´・ω:;.:...

課金も切れてたのでまぁいいかーみたいなorz

さてさて旅行ですが大阪へと行ってきたわけですが

バスに揺られ数時間・・・

1時間おきにトイレ休憩とか・・・・。

酒飲みいるから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まず行ったのがなんばグランド花月

漫才が何組かあって新喜劇という流れ

久々に見たのが藤崎マーケット

後ろに写真出て誰だろう?と思ったら名前見て分りました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

タンクトップは着ておりませんでした( ・ω・)∩

彼らの時代は(ry

最初にラララライ体操少しやってくれましたナツイ(;つД`)と思いました

その次は ざぱんち これもエンタと終わりに見なくなった(ry

チャッチャチャースとあの挨拶がなかったのでなんとも・・・。

中川家の登場にはビックリしましたが兄が体調不良でいませんでした( ´∀`)ヵヵヵ

いてもいなくてもしゃべる量は変わらんとか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

中田カウスボタンに関しては・・・正直内容が面白くなく・・・周りみたら寝てる人が(´・ω:;.:...

まぁ微妙すぎましたね

西川のりおは勝手過ぎだしね・・・。

落語は小枝と文珍だったかな。

新喜劇は丁度見た時がTVの収録の時だったようです。

次の土曜が放送だったかな???

新喜劇は(・∀・)スースキスースキスーなので十分笑わせてもらいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後は海遊館コースだったのですが無理やり組まされたコースだったので自由行動させてもらいました。

ちゃんと許可えて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

時間までにホテルへ着けばよかったので(ノ´∀`*)

やはり大阪らしいところへ行きたかったので道頓堀or通天閣と考えてたので

まぁ通天閣へということで(`・ω・´)b

数名で迷いながら行きました( ´∀`)ヵヵヵ

地下鉄の乗り継ぎシステムがわからんかったので結構歩いてしまい時間も結構ロスしました(;´Д`A ```

着いたのが夕方・・・















通天閣

やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!って感じでしたね

1名デジカメの電池購入でロー○ンへいったのでその間通天閣たもとのお土産物屋で物色

上がるのは時間的問題とエレベーター結構並んでたので断念〓■● バタッ

離れるころにはライトアップされておりました。

次に地下鉄乗り継ぎ以外に迷わず(笑)大阪駅前付近へ到着 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

で次の目的が宝くじを買うという・・・・・

行く前から言われてたので事前のググって当たりの出るところを探しておりました( ・ω・)∩

大阪駅前第4ビル前特設会場が結構出てるということだったのでそこへ向かいました。

西梅田駅から地下で向かい着いたけどどこで売ってるのかわからないのでとりあえず地上へと

上がってみたら・・・

出てすぐのとこだったという(ノ´∀`*)

しかももう暗くなってるYOみたいなー

ずっと地下だったから日が暮れるのがわかりませんでしたノ(´д`*)

で売り場は並んでるのかと思いましたが時間的な問題?並んではなかったですが結構にぎわっておりました。

一応σ(´・ω・`;)もバラ20枚購入

売り場横で皆さん必死でスタンプ押してたのでゲン担ぎなのでしょうと思いつつ自分たちも押して再び地下へ戻り

地下鉄使いホテルへと向かいましたとさ・・・。

当たればいいなーっと(´ρ`)

夜の宴会は・・・

1品づつ物が着たので

食べる→待つ→くる→食べる→待つ→(ry

なかなかお腹も空いてたので早く来てほしかったですね・・・。

翌日は・・・・

まず神戸のアウトレットモールへ

行く最中にポルシェ数台フェラーリ数台の集団?が後ろから通り過ぎてちょっとテンションが上がる出来事も

アウトレットモールはまぁこれといって・・・・・。

お昼は隠れ家的なお店で三田牛の焼き肉?と松茸の土瓶蒸し松茸ごはんてな感じでした。

松茸は時期的に終わり辺りだったみたいですね。

そして帰路へ着いたって感じですかね~

翌日から仕事だったので(;´ρ`) グッタリな感じでしたが。。。。

相変わらずの残業残業で・・・・。

さて長々とリアル話したところでMuへと・・・


まずどうやらMu自体は「ゲームチュー」というサイトへ移行するわけですね・・・。

σ(´・ω・`;)はハンゲーからアレなわけですが・・・・。

まぁそのまま使えるってことなのでとりあえずはいいのかなーっと

移行手続きがメンドイな。。。。

そしてパンドラからEX380武器登場とか・・・・。

どうやら幸運付きまで出てるようですね・・・・。

何のために頑張ったのやら・・・・。

Lなしをエライ値段で買った人はご愁傷様ですねΩ\ζ°)チーン

ホクホクキャンペーンは・・・・。

びみょ( ´,_ゝ`)

そうそう宝石合成うpした後合成しましてかなり(*´Д`)スキーリ

特に上級がね・・・・。

創造調和㌧も結構スッキリしましたね(*´д`*)ハァハァ

近々いらないものでもリストアップしてから色んなもの売りに出すかなぁ



CR専用DLですが装備をアグニスブロイへと変わりまして

トライしましたが!!

2の間まで行けたのです(*´д`*)ハァハァ

駄菓子菓子!!

スタン地獄に嵌りまして(´・ω:;.:...

倒せず時間アップ前に逃亡|彡サッ!

ソロで行くとなかなか考えさせられますね・・・・。

赤Pの量とか青Pの量とか・・・。

数人で行くと楽なんだすけどね

まぁボチボチ調整しながらクリア目指して頑張ります(`・ω・´)Ω

では今日はリアル話が長かったですがこの辺でー

(´・ω・`)ノス

投票して下さった方(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
