スポンサーサイト


パンプキンパンプキン♪

(´・ω・`)ノども

今日から仕事復帰したふっきたんです。

とうとうイベもおわりました(*´ -`)(´- `*)ネー

今度は報酬イベだそうで・・・・

レムは結果2位と微妙な・・・・。

城が取れてたら1位だったかも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

城とったバビとオルですが片方1位で片方多分5位?ってどうなんざんしょね・・・。

まぁ通常経験値うpしてもサブやろうかーってな感じにはなりませんね・・・。

まぁ体力ダウンの恩恵だけうけますかね(´-ω-`)

さて昨日のイベに参加しました(`・ω・´)

GMをPKするって事で追いかけることも考えてフェンをチョイス

装備はいつものバンケル装備にデットリーでーっと思いましたがここは!!

PKなら名倉(タイ人?)装備だよね?

てな事で380武器であるくりおねそーどを装備(`・ω・´)

意外と要求は低いので装備は可能ですb

勿論13(*´ -`)(´- `*)ネー

ボルケは着れませんがね(*`・ω・´*)

持ってるけど宝の持ち腐れっぽいけどね( ´,_ゝ`)

探して探してようやく見つけた(*`Д『+』)ハッケン!!



















GM棒倒し1

このSSをよく見てたら・・・・























下の方で・・・・・






















ゴブ脂肪

無残なゴブがノ(´д`*)

移動してたので追いかけて追いかけてー




















追いかけてー



















雪○~♪(チガ



















GM棒倒し2

なぜにテンペにアックスなのか・・・・

なんかエロフに間違って攻撃受けておりますが・・・・



















ダメショボ( ´,_ゝ`)

まぁ対人防御率も終わってるのでML以外のダメはほぼ食らうことはないんですがね・・・

このイベでアカレンジャイ多数出てましたが・・・

アカレンジャイなったら攻撃出来ないのにむやみやたら攻撃しまくってるやつには・・・・



















意味ネ( ´,_ゝ`)















石落としてましたがまぁそんなのは























でーでもいいのです( ´,_ゝ`)

楽しければそれで( ´,_ゝ`)













そして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


















GM棒倒し3

まったく意味府なせりふ・・・・

ノリア倉庫付近にいたのですがSS撮った時にはすでに消えておりましたノ(´д`*)

さっき気がついたYO

そしてその後GM登場(`・ω・´)
















GM棒倒し4

あのGMが正体でしたっていうオチ・・・・。

まぁなんとも・・・。

まぁボチボチ楽しめたイベだったのでたまにはいいのかなー?

んではこの辺でー

(´・ω・`)ノス
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
