

療養中?

(´・ω・`)ノども

珍しく平日に更新です。

なぜかって?

現在療養中でお仕事休んでおりますノ(´д`*)

経緯としては

今週の火曜の寝たぐらいに発症
    ↓
翌日会社に連絡して休むことを伝え病院へ
    ↓
病院にておたふく風邪と診断されるノ(´д`*)
    ↓
病院にて暫く会社休むように言われるノ(´д`*)
    ↓
家に帰り会社へ連絡

てな経緯です(;´Д`A ```

休みたいわけではなかったのですが感染症なのでさすがにってことで(;´Д`A ```

とりあえず腫れが引くまではお休みって事で・・・・。

症状としては左耳下辺りが腫れて当初は痛かったのですがだいぶひいてきたような???

まぁまだ腫れてますがノ(´д`*)

高熱が出るとかいう話も聞きましたがσ(´・ω・`;)は特に熱も出ることもなーく

意外と元気だったりノ(´д`*)

ずっと寝てても体がだるくなったり痛くなったりするので暇つぶしにMuを(ェ

そんなにはやりこんでないけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

で思ったのが・・・

さすがに平日の日中は人少ない(*´ -`)(´- `*)ネー

まぁ多かったら色々問題な気もしますが(;´Д`A ```

てことでまぁやることと言えばひたすらソロですかね(´・ω・`)

そこでやっちまったのが召喚のDSソロにて・・・・















叫び使い忘れて開始数秒でアボーン(´・ェ・`)














これにはなんとも。。。。。。

状を手に入れる為に別キャラのセラクエこなしましたよ・・・・・。

@1キャラ分いけるけどMuデーも終わったし現状のセラクエならゲージ伸びるのが

早いのでそのままでもいいかなーっとノ(´д`*)

夜にBC5があればいいんですがねぇノ(´д`*)

マントはまだ数枚あったり。。。。

BC5ソロはさすがに無理っぽいのでノ(´д`*)

(*´・ω・)a ェット…

一応目標レベまでは@2レベ(`・ω・´)b

明日くらいにはどうにかなりそうかなー?

ただ

DL作れるようになってどのキャラを消すかが問題ってね・・・・・。

色々整理せんとなぁ・・・・・・・。

ちなみにふっきたんは地味にゲージ稼ぎ中。

マゾ狩りは結局ほとんどしませんでしたノ(´д`*)

こんなに食らったっけ?こんなに寄ってきたっけ?みたいな感じで・・・

やる気が削がれて(´・ω:;.:...

さーて今日はこの辺で~

またネタでも有れば更新ー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
