

原因は・・

(´・ω・`)ノども

少しばかり早い更新です(謎

修理だしていたPCですが原因がメモリが1枚ダメになってたそうです(;´Д`A ```

1枚でも起動は可能だそうですがーやはり2枚のがいいなぁー(´ρ`)

って事で取り替えてもらいました(`・ω・´)b

ショップは近くではないので明日取りに行ってきます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

てことで今週末は忙しいのです(`・ω・´)

明日 PC取りに行く→夕方 会社の送別会兼歓迎会
明後日 早朝よりダートラリー観戦に 夕方帰宅かな?

まぁーMuやってる時間はかなり減りますね( ´,_ゝ`)

さてそんなことは(つ´∀`)つ

Muのお話ですが~

うさぎ終わっちゃいましたね(´・ω・`)

召喚のレベを上げるのが憂鬱に( ̄_ ̄|||) どよ~ん

目標レベまで@15・・・・・。

ひじょーに遠いです・・・。

BC5でもあればいいのですが~

正直早く寝ちゃってるし(;´Д`A ```

ソウソウ

召喚といえば召喚の武器が完成しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

とりあえず最終武器として掲げてた(?)のがEXエンシェントロッド13!!

なぜかと言いますと~パンドラ等々でL付きイッパイあったのよねノ(´д`*)

当初はEXRW7EXDマナを使ってましてそこからEXエンシェントロッド9おp4LEXDマナへ変更

そして13装備出来るステとなり作成ー

ダイジェストでドウゾ



















EXエンシェントロッド9LEXD釜入れ

EXおpはEXD

まぁ本命ですね(`・ω・´)

EXDヵ魔力Lvで13なって( ゚д゚)ホスィ…ところ























EXエンシェントロッド10LEXD

無難に成功(´ー`)┌フッ




















EXエンシェントロッド10LEXD釜入れ

縦4ますアイテムでの釜入れは配置に非常に(´(・)`)クマッタ・・















EXエンシェントロッド11LEXD

ここまでは特に問題ナスビb

























EXエンシェントロッド11LEXD釜入れ

ここからが鬼門だぜー(`・ω・´)Ω



















合成失敗

(*´-ω・)ン?















( ・д⊂ヽ゛

















(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞヤッチマッタ・・・・ョン

















気を取り直し2本目・・・・。


EXOPは引き続きEXD

EXDLはこれで最後(;´Д`A ```

















11まではすんなりいったので割愛




















EXエンシェントロッド11LEXD釜入れ

SSは使い回し(;´Д`A ```




















鬼門突破なるか!?





















EXエンシェントロッド12LEXD

きたぜー(`・ω・´)Ω

















EXエンシェントロッド12LEXD釜入れ

これが燃えたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




















コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!





















EXエンシェントロッド13LEXD

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

これで召喚の武器は出来たゼー(`・ω・´)

のこりは調和ぶちこんでエンチャ付けるのみ(`・ω・´)b





















魔力かスキルだろねーっとぶち込みまして

失敗→クリ→クリ→敏減→敏減→敏減→敏減→ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

敏減続きにはウンザリ(>・∀・)

そしてついにー


















EXエンシェントロッド13LEXDスキル22

完成( ´ー`)フゥー...

上級は最初のみ失敗でストレートで上がりきり(ノ´∀`*)

火力?多分あがったのでしょう?(謎

残ったエンシェロッドは・・・・露店で売りさばきますかね(´-ω-`)

さて最後に・・・・






















ゼン+8

よくある表示(ェ


(´・ω・`)ノスまたー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
