

めっきり秋?

(´・ω・`)ノども

すっかり朝晩が寒い感じです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

日中は暑いのに(;´ρ`)

体調崩しやすいと思われますのでご注意を(謎

さてさておそらく9月最後の更新となるでしょう(´-ω-`)

残り数日忙しい気が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それは(つ´∀`)つ

Muですがー

Muデーはいつも通りなのですがー

突然のうさぎイベ開始(´・ω・`)

予告しとけYO

レベ上がった状態でのマゾ狩り予定だタンですが・・・・・

30分もやらず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まぁゴミしか出ませんでしたが( ´,_ゝ`)

いつになったらデストロイ揃うのでしょうか(´-ω-`)

うさぎはとりあえず追ってみましたが

よくよくやってるとMuデーなのでカントルで普通に狩ってる方が楽かつ伸びるのでは??

みたいな結果へ・・・・。

一応交換は30で・・・・

㌧→エリート→ゴミEX→調和→ゴミEX→ゴミEX→ゴミEX→エリート→ゴミEX→ナドナド

今回シードスフィア出るのでしょうか????

(*´・ω・)a ェット…

以上な状態なのでふっきたんはカントルでGSして召喚のレベを上げたいので召喚で

うさぎ追いを行っております。

ただ問題なのは・・・・

うさぎだけ狩るとマナが足りない(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σYO!

エナの低さと火力の問題ですかね(´・ω・`)

羽強化すればいいような気もしますが。。。。

とりあえずワイン使用で減ることもなくなるってところです(´・ω・`)

はやいところ召喚は250まで上げたいんですがね(´-ω-`)

まぁさぼり多いのでなんともノ(´д`*)

そいえば昨日2点釜したのですが・・・・・

燃えました(´;ω;`)ウッ…

なんか最近よく燃える気がします・・・・。

さて今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまた来月

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 前回と出る内容は、変わってないみたいです。数やるしかないですねぇ
>
> あ・・・後リンクしてもよろしいでしょうか・・w
>
> 今回非表示で・・w

リンクの件ですがOKです

返信しといて見えるのか不思議ですが(;´Д`A ```
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
