

だいぶ涼しくなりました(*´ -`)(´- `*)ネー

(´・ω・`)ノども

朝晩は涼しくすごしやすいっつーか肌寒い感じです(;´Д`A ```

日中はまだ暑いですが体調には十分ご注意を・・・。

(*´・ω・)a ェット…

ちょい更新が遅れてますが・・・・























ネタがなかったのですノ(´д`*)

まー今もネタが微妙ですがね( ´,_ゝ`)

相変わらずカントルで狩りを行ってるわけですが原石が地味にたまり精製しまくり

調和が貯まっております(*´д`*)ハァハァ

今使いどころがないんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

最近自分が使ってる狩り場付近に必ず人がいるって現象が・・・・。

人気狩り場になりつつあるのか(´-ω-`)

まぁ一つあげれるのが沼の→入り口入った沸き場が使えなくなったって事ですかね

デカイやついるからね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんなん相手できねー三 (lll´Д`)

てな感じなのだからですかね???

さて近況ですが

ケル手15なんて作りたいなーっと

L付き探してたのですが

出たら拾っといてーっと知り合いに頼んでいたのですが~

2L貰いましてノ(´д`*)

さっそく燃やすぜー(`・ω・´)

っと意気込んで釜

結果






















( ゚Д゚)y─┛~~




















ケル手13L

13まで出来ちゃったというノ(´д`*)

14トライですが暫く見合わせ(ナゼ

13成功ということで別垢にてバンケル13流用が可能に!!

てことでCC魔(予定)のレベ上げないとな(´・ω・`)

まぁ上がったところでミュレン13出来ないとアレなんだけどね( ´,_ゝ`)

さてさて本日はバイオ4でも見てきます(`・ω・´)

ではこの辺でー(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
