スポンサーサイト


9月・・・・

(´・ω・`)ノども

ちょびっと更新です。

9月入りました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

台風3つ発生してますがきそうにないですね(´-ω-`)

台風きそうだとなぜか((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクするんですがねぇ

さてそんな話は置いといて(つ´∀`)つ

ふと先ほど昨日のアクセス数を見たところ・・・・





















( ・д⊂ヽ゛
















Σ(゚Д゚ υ)














50超えてるだとー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


なにかの間違いかと思ってましたが・・・・

なにげにランキング変わってるの度忘れしておりまして見たところ・・・・















ぇ…(´Д`υ)














ブログランキング201009

日記部門8位 総合12位とかノ(´д`*)

いぁービックリしましたよノ(´д`*)

まさか1ページめにはいるとはノ(´д`*)

投票して下さった方(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
















さて最後にネタでも・・・

まぁ釜ですが( ´,_ゝ`)




素材はコイツ


ヴィシャス頭9釜入れ

前回燃えたのですが11自体購入してしまい無駄に残ったので9で売ってもねー

ってな感じだったので少々燃えてもイイヤー的な( ´,_ゝ`)



















結果




















ヴィシャス頭10

無駄に成功(´・ω・`)

このままでもしょうがないので・・・



























ヴィシャス頭10釜入れ

燃えようが関係ないので( ´,_ゝ`)

さっさとねb
























ヴィシャス頭11

出来ちゃったじゃまいか(´・ω・`)

ここにきてのまさかの成功にはどうだか・・・・。

これは知り合いにでも売りつけるかなー



んでは今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノススー
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

そんなもんだネー・・・

+11&ランキング1ページ目おめでとぅ!^^

そんな私はマントが3連続で燃えましたが・・・

そうそう・・・

やっぱり飛ぶだけーエンブレムに化けましたとさ...orz

@3週間強く生きるにょ!!!(涙キラーん

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
