スポンサーサイト


めでゅーさ

(´・ω・`)ノども

24時間TVはあまり見てないふっきたんです。

年々なんかねーってな・・・。

さて今月最後の更新となります( ・ω・)∩

投票ー(´-ω-`)

していただければ更新の励みとなります(謎

さてそんな話は置いといて(つ´∀`)つ




















Muですがー

今朝方レベ上がったのでこれはと思いメデューサを見に行きました|д゚)

まず装備はいつも通りのバンケル13ALLにケル手13エンチャ減7%ドラ盾9減生SL減マナリングと減生リングですです。

リングをもう1個減生にすればいいのにめんどかったので却下(ェ

生命に不安アリだったのでごちは勿体無いって事でエナナイツとPT組んでSLしてから向かいます(`・ω・´)


最初↑の入り口から探すものの見つからず(´・ω・`)

次に戻ってSLかけ直し→入り口はいって捜索したら (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク






















Σ(゚Д゚ υ) イタ!!















メデューサ

SS見て気がついたのが・・・



















被ってるやついるし( ´,_ゝ`)

一応即死はなかったですがフルボッコされて死亡〓■● バタッ

一応ダメ見てなかったので再び見に((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

GS使ってきましたが~

被ダメはなんと!!















1100とか( ´,_ゝ`)

SLかけてなかったら即死だったぜー(`・ω・´)

駄菓子菓子!!

盾スキル使用なので実際に考えたら2200 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後赤連打してましたが!!

大量に周りが集まり過ぎで脂肪遊戯

単体ならPTでも倒せそうな気もするんですが周りが集まり過ぎるのがヤヴァイです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁSL強化のナイツとSB強化のWIZそしてG+など終わらせたEEさんは必要ですねー

ふっきたんは役不足な気がしますがね( ´,_ゝ`)

盾スキル使いながらチマチマダメージ与えるくらいですかねぇ

セラクエもなんか微妙な感じですよね~

ふっきたんDS1回でP達成してたんですが鯖変えたら減ってるって( ゚Д゚)

どういうことなんですかね?????

ナイツで行ったところ地図集めてノルマが異形20匹?とフェン杖だったのですがノルマクリアしたら

また地図からスタートって( ゚Д゚)

もうやる気にはなれませんねノ(´д`*)

BCのやつは門破壊がノルマでしたが達成後は今度はクリアがノルマとか・・・。

まぁ石貰えるからいいかなぁ・・・。

さて、ふっきたんというと今までは沼主体で狩りを行ってたのですがー

カントル沸きが良くなってるし原石が出る可能性考えたらカントルのがよくね??

と思いカン2と遺跡の間辺りで狩りを行ってます。

正直沸きが良いので青P大量に持ってるのに思ったほど減らないので+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

現在対人攻撃率を振っているのですが

増加量おかしくね?

なんか異常な気がします(´-ω-`)

5段階いったら10000超えるんでは?みたいなー

まぁ対人はどうでもいいので早いところ閃光強化したいですねー

閃光さえ強化されればマゾ狩りが楽に(*´д`*)ハァハァ

個人的にはもっと火力のある杖が( ゚д゚)ホスィ…

EX丼杖13が理想なんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

15がいいけどムリムリ

おpはなんでもいいんだけどもねぇ

さてさて

今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー

スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

レポートお疲れ様です

(´・ω・)ノドモー

僕にはメデューサなんて見れません@@

その前にぬっ殺されます;;

新MAPレポートお疲れ様でした!

これからも更新頑張って下さい!

ノシ(・ω・`)ノ
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
