スポンサーサイト


アップデト後(遅

(´・ω・`)ノども

少々忙しく更新遅れてます(;´Д`A ```

もうすぐ8月も終わりです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

夏休み早く終わってしまえと思っております( ´,_ゝ`)

さてMuですが

アップデートが火曜にありました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

やった事と言えば新MAP行ったり新モンス狩ってみたりしてましたノ(´д`*)

まずはアイダから行ってみたのですが・・・・・

DEF1000オーバーのふっきたんですら50くらい貰う始末ノ(´д`*)

微妙にイタイわけなのですがー

非常にタフでスタン使うゴーレムもいまして・・・・

さらにはドンドン集まってくる始末・・・・。

赤P何個か飲んでようやく倒せた始末です(;´Д`A ```

完全にPTか高レベ用にモンスだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーと

まぁソロするには向いてないなっと・・・。

つづいてカントル3へ行きましたが~

やはりイタイ(´;ω;`)ウッ…

手前ですら100超えてたような気がしますガクガク

PTでならまぁいいかなーってな狩り場ですかね・・・・。

ソロではもうイキマセン(´・ω・`)

そして沼へいったはいいのですが~

ものすげー
















イタイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そしてデカイ・・・。

300くらいの被ダメは来てましたね・・・。

もはやラクリ並み・・・。

PTでないと無理っす。

メデューサは見てません( ´,_ゝ`)

多分見た瞬間に逝けそうな気がしますb

昨日0Gだったので見に行きたかったのですが~

課金切れてた( ´,_ゝ`)

つーことでまた次回にSS撮りに行こうと思いますb

で課金キレでも行けるラクリへ入ってみましたb

複数ヒットが痛すぎでアボーン(´・ェ・`)

そんな感じでした┐(´∀`)┌

@は釜事情で

ヴィシャス頭とミュレン手が9→10で(・∀・)モエッ

どうにもなりませんねー

勿論Lなどありませんよ( ´,_ゝ`)

変わってたと言えばアイテムモールがテスト鯖と同じようにめんどくさく(´・ω:;.:...

カントルの変白い?草みたいなのが生えてたり・・・・。

モンスの湧きが異常に多くなってたり・・・・。

原石拾いに行ってアブナイ状態に(;゜(エ)゜) アセアセ

1個しか出なかったけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

他のセラクエ?

なんか・・・・ノルマきつくね????

PTでもOKみたいだけども・・・・・・

数と・・・・・・

280台のナイツで地図3枚いるやつ・・・・・

ひじょーにメンドイ・・・・・・。

やり終わってまた地図いるのかYOってな・・・。

それとどれかので機神とか100匹とかムーリー

ふっきたんに狩らせばなんとかなりそうだけどもねぇ・・・・。

ビームは狩れそうな気もするけどね・・・・。

なんかよーわからんUPだよねーっと思いつつ

本日はSSなしで終了

明日は更新しるかどうかは謎ー

ではまたー(´・ω・`)ノスス

スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
