fc2ブログ

サイクロンついに!?

(´・ω・`)ノどもー

珍しく平日更新です( ・ω・)∩

お盆休みも終わりまして仕事がなかなか憂鬱です(ェ

正直忙しい(;´ρ`) グッタリ

今日のお昼に御飯食べながらいいとも観てたのですが・・・・

テレホンショッキングに・・・・・















まさかの・・・・・・・・・・・















キティちゃん登場(;゜(エ)゜)

まぁ以前にガチャピン&ムック出たからなんともですがね・・・・。

正直なんでもアリだなーっと(ェ

そんな話は置いといて(つ´∀`)つ

Muのお話へと~

まぁネタといえば・・・















サイクロンが・・・・















サイクロンがー















ついにー















( ゚д゚)ハッ!













サイクロン13ALL

13ALL完成(ノ´∀`*)

しかし手でかなり手古摺りました(´;ω;`)ウッ…

前回の状態で足→頭→鎧と完成してましたが

手が12Lまでいってまして保留してたのですが

腰の11おp12Lを貰いまして釜入れたところ見事13へゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

残りは手だから行くしかナイゼーっと

イマイクゼ☆( +・`ω・´)













と12L釜入れたところモエ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

別キャラに置いといた(忘れてた)11おp4Lを入れたところモエ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

仕方なく露店で探し10おp12L購入しましたがモエ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして昨日露店にて9おp12L購入

でようやく出来ました(;つД`)

コス装備の癖によく燃えたもんだ(ナニ

しかしDEFは結構あります( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

クロノフル+セメデン9ALLより硬いつー・・・・・・

まぁコスです(;´Д`A ```

最後にふっきたんとペアでー















13ALLペア

次の更新は多分土曜ー

ではまたー(´・ω・`)ノスス

スポンサーサイト



テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク