スポンサーサイト


アップ情報追加ー

(´・ω・`)ノども

台風もこれといって何事もなく通過してほっとしておりますふっきたんです。

メンテ終わって傘が終わって( ゚Д゚)ポカーンな状態です。

やることと言えば沼に籠るか廃墟で原石探すか(´・ω:;.:...

まぁ元通りの生活ですな( ゚Д゚)y─┛~~

新MAPに続き情報が公開されましたねb

噂では実装されないとありましたが召喚のマスタツリー実装ですねー

こりゃ召喚の時代がくるのかどうやら・・・。

召喚で必要なのは生命とAGでしょうねー

そりゃDEFもいるでしょうけども反を活かすなら生命増加

そしてLS撃つのにネックになるAGゲージの増加でしょうb

ソケットないから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ソケットと言えばシードスフィアの解放情報も掲示されてましたが。。。。

3までですがかなりの期待はずれですね( ゚Д゚)y─┛~~

上昇率があまりにもショッパイ。。。。。

スキルはいいのかもしれませんがね・・・・・















スフィア解放1

期待してたダメ減が1%づつとか(´Д`|||)

そう考えるとやはり減13エンチャ減7%が相変わらずの不動っという(´・ω:;.:...

んでドロップするところがやはりの拡張サレタMAPなのですが






















スフィア解放2

カントル ラクリ 沼 ・・・・・





















ひじょーに厳しい狩り場ですな( ゚Д゚)y─┛~~

等級3なんて隠してるけど・・・・・

多分ボスモンスだなぁ・・・・・。

どれぐらいの強さなのかが問題ですな(´-ω-`)

テスト鯖でのキャラではマッタク話にはならないのでふっきたんでどれほど狩れるのかが

楽しみなところですかね???

勿論ソロで逝っちゃいますよ?(ェ

ふっきたんのキャラはどこへでも行けるオールラウンドなキャラなのです(多分

クエスト重視というステじゃないから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

マスタスキルがいくとこまでいけばさらに楽になるんだとは思ってますが(´-ω-`)

さてアップ情報は@1個?あるようですがー

なにがあるんでしょうかね???

テスト鯖ではセラクエでDSCCBCITのクエに関したなんかありましたがね・・・。

















さて話変わりまして(ナニ

サイクロンですがミュレン腰13出来るまで燃えまくってましたが~

13が出来ました(*´д`*)ハァハァ

はっきり言って無駄使いです(*´д`*)ハァハァ

出来たのはSS撮ってませんがー

足13おp12L→頭13おp12L→鎧13おp12L

の3か所です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

残り手と腰ですがー

傘終わったのでどうしようかと・・・・。

露店で探すしかないかなー?

もしくは次回まで放置( ゚Д゚)y─┛~~(ェ
















そして以前鎧ナシでの湯気が見えるという情報を出しましたがー

11でもなるのか!?

やってきましたYO

11装備であるのはー

ハイオン11にヴィシャス11

これをふっきたんに着せまして

鎧だけ脱いでましたら・・・



















ワッカばぐ

蛍とワッカでましたノ(´д`*)

ナイトで試してもならなかったので魔特有みたいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー















最後に

久しぶりにパンドラを1回やったところ















レイブ鎧体力5幸運とか微妙な良品が出ましたノ(´д`*)

どうせならミュレンにしてほしかったノ(´д`*)

では本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
