スポンサーサイト


初とらいとばぐ?

(´・ω・`)ノどもー

どうやら台風4号が接近してきてるみたいですねー

明日か明後日あたりに通過していきそうです(´-ω-`)

直撃はなさげだけどどうなるんだろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さてさてMuですがー

相変わらず傘追ったり釜したりですごしてるわけなのですがー

(*゚ω゚*)ん?

釜?

無駄にサイクロンを燃やしてますノ(´д`*)

なぜかって?

やはりコスで13( ゚д゚)ホスィ…なーっと

まぁ単なる石の無駄使いにしか(´・ω:;.:...

それに伴い極秘ミッションも行ってますが結果はまた後々

先日起きた事なのですがまぁバグなわけですがー

・・・・















セラフィーが・・・















セラフィーばぐ1

仁王立ちΣ(゚Д゚ υ)

どうやらDLの鳥持ちの構えが他キャラに伝染したように見えるようです・・・。

ちなみに他の場所でも・・・
















セラフィーばぐ2

なんかマッチョな感じで(;゜(エ)゜) アセアセ

















セラフィーばぐ3

もはや言うことは(´・ω・)・・・・・

セラ以外はどうなるかというと・・・・・
















警備兵ばぐ

警備兵もなにやってんだかノ(´д`*)















マロンばぐ

マロンも同様(´・ω・`)

極め付けに・・・















パンドラマスターバグ

パンチラドラマスターまでなってる始末ノ(´д`*)

ちなみに通常いる方も画面外から消えて見えるとなってましたね・・・。

エルフや召喚はちょっとノ(´д`*)な感じでしたね・・・。

そして相変わらずの傘ですが・・・・

















かさおばけ002

どこにいるんだYO




そしてタルカンにて問題発生・・・・















悲しい現実

とれねーYO

悲しいけど現実なのよね・・・・

そして何を思ったかDSソロへ行ってきました(ノ´∀`*)

なにせガラガラだったものでノ(´д`*)














DS7初ソロ1

DEF足りないのは承知の上だったのでサンタでDEFUPしていきました(`・ω・´)b

意気揚々とサタン装備して挑みましたが!!















開始早々でサタン死しにかけ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

速効でディノに乗り換えノ(´д`*)

ダークエロフにスタンかけられましたが速効逃げまして放置して・・















DS7初ソロ2

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

点数は高いのか低いのかはわかりませんー

生還出来ただけで(´▽`) ホッ


















DS7初ソロ3

約1ゲージほど伸びてました(今確認

まーそんなにソロしたいってほどではないんですよねー

やはりPTで行った方が楽(ェ















そして最後に気になってたことなのですが・・・・

前に鎧きてないのに湯気が出てる光景を見たことがあるのですが・・・・















13ALL?

SSでは見づらいですが・・・・

鎧装備なしで湯気が出てます(ノ´∀`*)

ただ他PCからみないとダメだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

他の職や11ALLの場合はどうなるのかわかりませんが

魔の場合で鎧以外13で鎧きてない場合は湯気が見える状況がおきてます。

統一でないとダメだろうけどね。

さてさて今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー


スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
