スポンサーサイト


盆休み♪

(´・ω・`)ノども

本日より盆休みに突入したふっきたんです。

仕事でなにか忘れたような気もしますがなんとかなるでしょう・・・・・。

この盆休み中には色々やっておこうと思いますb

勿論Muだけやるってことはないです( ´,_ゝ`)

そこまで暇人じゃないですよ( ´,_ゝ`)

やりたかったことや行きたかったとこやら色々やっとこうと思いますb

さてさてさてMuですが・・・・

突然のテスト鯖公開・・・・・。

来週くらいかと思ってたんですがね(;゜(エ)゜) アセアセ

勿論ブロガー?としてはテスト鯖体験へと行きましたノ(´д`*)

ローディング画像が変わりましたがなんとも・・・・。

とりあえず公式見まして380からスタート出来るっと・・・。

そしてデーターはやはりレムではなくマヤでしたっと(´・ω・`)ガッカリ・・・

モスからスキルとか羽素材が出るってことでやっておきましたb

初日だったか忘れましたが・・・・モスのところでいらないスキル玉等々を捨てる人が多く

BCのギリ狩りと同様に人やモスが消えるという事態が起こってましたねノ(´д`*)

不具合とか言ってる方もいましたがいくらなんでもあの量は処理がね・・・・・。

思ったのが捨てるよりモスに売った方が早いと思いましたがね・・・・。

そうすればゴミも出ずいい感じかとb

で2次羽合成を行ったわけですが・・・・。

結果

ホリNN→ソウルNL→モエ→デビルNN→デビルNL

てな感じでした。

残念ながらダークは出来ず面倒だったのでナイツで堪能するかと・・・。

石と装備入手の為パンドラやる為開いたのが・・・・・

アイテムモール変わってましたねノ(´д`*)













新アイテムモール?

画像縮小したので少しみずらいかと思いますが(;´Д`A ```

ひじょーに面倒なシステムになりましたね(´・ω・`)

何回確認ボタン押さないと(´・ω:;.:...

流れ的には購入したものは保管庫へ行って保管庫から使用して初めて効果もしくは鞄へ移動てな流れに・・・・。

ハイ非常にめんどくさいです(´・ω・`)

プレゼント機能は稼働してましたが実際に使えるようになるのでしょうかね???

実装されたらなんか色々ありそうな気もしますが・・・・・。

さーてナイトの装備ですが・・・・・・・

残念ながら・・・・・・




















テスト鯖5-3-001

EXフェニの下半身のみとかノ(´д`*)

武器はEXディブレLvマナLとかフラベ2穴SL2本とかあるんですがね・・・・。

隣のエロフは別PCで作成したキャラですが手以外EXRSが揃った始末・・・・。

鎧以外回避とかね・・・・。

手はエロッパの回避・・・。

今回のUPで確かめれると言えばMAP拡張と新モンスでしょうねb

ただラクリと沼は㍉です(;´Д`A ```

ナイツそ上半身は店売りのRDで間に合わせで適当にステ振りまして・・・・

チナナイように体力にもそこそこ振りましたノ(´д`*)

とりあえずアイダへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪













テスト鯖新モンス001

DEF500切ってましたが300前後のダメ貰ってましたノ(´д`*)

正直おかしいくらい痛いです(´;ω;`)ウッ…

ちなみにエロフで行った際即死..._〆(゚▽゚*)

そして硬いです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




















テスト鯖新モンス002

SSから見づらいノ(´д`*)

鍵爪のモンスです

被ダメが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















テスト鯖新モンス003

カーソル合わずに名前出てませんでしたノ(´д`*)

このゴーレムですが前者と同じくらい痛いのですが・・・・・

ひじょーにひどい・・・・・・


















スタンが・・・・・(|| ゚Д゚)

倒す価値があるのかが・・・・・・。

もう1匹ウイッチクイーンの新バージョンいたのですがまさかのSS撮り忘れ(ノ´∀`*)

撮ったつもりだったのになぁ┐(´∀`)┌

そして廃墟3へと行きましたε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


















テスト鯖廃墟3

移動課金しないといけない場所となってますね(´・ω・`)

見てくれの入り口がありますb

どこもいかれないけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

トンダ先は安全地帯となります

そしてここの新モンスですが・・・・・・
















テスト鯖新モンス004

でかいよノ(´д`*)

そして硬くて痛い(*´д`*)ハァハァ



















下ネタじゃないよ(ェ
















テスト鯖新モンス005

ベルセルクもこのでかさ・・・・。

被ダメが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ちなみにこやつもスタン使ってきます・・・・














テスト鯖新モンス006

もはや密集・・・・・。

あのデカイ丸いやつはでかさは一緒ですねー

他はデカイ・・・・。

ふっきたんで狩ることは出来るのかしらノ(´д`*)?

一応ラクリへ向かってはみたのですがー

さすがにふるぼっこにあいましてすぐ死亡..._〆(゚▽゚*)

一回で諦めましたね(´∀`*)ウフフ

もうテスト鯖は満喫かなー???

そいえば宝くじですがー

1回目は・・・

















発行忘れてました(ノ´∀`*)

しようしようと思ってたら忘れてたっていうオチです(´∀`*)ウフフ

まーいい物が当たるきはしないけどね( ´,_ゝ`)

今回は発行しましたがいい景品ではないですね( ´,_ゝ`)

さてさて最後に・・・

ヒッソリとぷろじぇくとMを行っております。















(*「´・∞・`)?















M?















別に魔を新たに育ててるっていうわけではあるようなないような・・・・。

この計画は・・・・・完了するのはいつになるのか(謎

このぷろじぇんくとMに関してはまた後々・・・。

さて本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
