スポンサーサイト


襲来いべ

(´・ω・`)ノども

今週はすこぶる暑かったですねε-(´o`;A アチィ

熱中症には十分ご注意を・・・。

さすがに暑いので散髪へ行ってきましてサパーリしてきました(ノ´∀`*)

まぁそんな話は置いといて

Muですがー

いつもの朝ハシゴには昨晩の飲み会の影響で寝坊( ´∀`)ヵヵヵ

まぁ寝たかったし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とりあえずは相変わらずヴォルへと行ってましたb

相変わらずドロップはアレでしたね(謎

セットも2点出たのですが・・・・・

阿修羅ネックとアポロネックって(´Д`|||) ドヨーン

相変わらずペットと㌧が増えまくりなのですがどこにしまうか

悩みどころ・・・・。

おとといは元ギルメンが最近復帰してINしてたのでなぜかBC6へ(((((((( っ´_ゝ`)っブーン

3人でいきましたが!!

火力不足が否めませんね(´・ω・`)

武器とステは変更したいのはマウンテンマウンテンなのですがなかなかいい武器が(´・ω:;.:...

出来ればヴィシャスへ変更してEXナイブレ9でいいから2刀流にしたいところ(`・ω・´)b

まぁいずれ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そいえば今朝の10時台のBCの時にササがきたりノ(´д`*)

昔いたギルドのギルメンだったそうですがー

記憶に乏しい(´・ω:;.:...

あれから結構経つんだなぁっと(´-ω-`)

さてさて襲来イベなどはじまりましたがー

魔法師ですがー

ヴォル行くのに栄誉獲得の為決闘してる最中にテロップ出てまして・・・・

終わってロレで探したところ・・・・

すぐいましたよノ(´д`*)

祝と指輪×3(*σ´ェ`)σゲッツ

そして夕方にロレン襲撃イベへと~

まぁふっきたんでは経験値入らないのでー

レアモンス探し(ノ´∀`*)

((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ



















Σ(゚Д゚ υ) イタ!!


















ミュータントヒーロー

なんかヌメッとしたようか感じの色・・・・。
















ミュータントヒーロー討伐

討伐(`・ω・´)シャキーン

祝(*σ´ェ`)σゲッツ

















(*´-ω・)ン?














( ・д⊂ヽ゛
















Σ(゚Д゚ υ)

















文字化け001

誰だYO!ヽ(`Д´)ノ

相変わらず文字化けがヒドイ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

他のレアモンスも探したかったのですが・・・・

ご飯時間の為(´・ω:;.:...

さてさて今からさがしてきまつー

案外PTしてれば経験値おいしいのかもね?

(´・ω・`)ノスまたー
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

色々イベントが始まって嬉しい今日この頃・・・♪

おばけ傘も1匹見つけ狩れますた(フフフ

天空の箱はなかなかでないんやねぇTT

せっかく出たのに”骸骨鎧+4”とか......orz

まだ10枚も貯まってませぬ><

そうそう、今回のイベのおかげで幸運番号調べたのさ

したら10個以上見使用が溜まっててね

一番古いので2005年モノでした(笑

おそるおそる番号打ってみたらちゃんとくれたよ^^b

オルメカ

更新頑張って下さい!

投票結構しておきました!

楽しい話題、待ってます!w

ガンバッテ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー (`・ω・´)b
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
