スポンサーサイト


そっちじゃナイって・・・

(´・ω・`)ノども

ネタが舞い込んできたので連日の更新

今日からお天気が下り坂ですね(´-ω-`)

本日はちょいとおでかけしてたのですが

おでかけには適した天気ではなくー

まぁ暑くなかったからよかったような??

ナビもつけたのですがあえての近場?を徘徊しました。

行ったところで驚いたのが・・・・















駐車場に・・・・・















GTRがズラリっとΣ(゚Д゚ υ)

どうやら集まりを開催してたようです(ノ´∀`*)

ちょっと紛れて携帯で写真とらさせ頂いたりしてました。

デジカメは持って行くの忘れた(´・ω:;.:...

やはりR32が多かったような?そしてR34も多かった。

R33はやはり人気g(ry

まぁチューンドカーが多かったですね。

そして1台R35が・・・・・。

Rじゃないのも数台いましたがねー

ステージアが混ざってたな・・・

さてさてそんな話は置いといて(つ´∀`)つ















ネタの話ですがー

昨日の夜サブキャラ?で試練へ行ってたのですがー

そうアレが出たのです!!

















EX鋼鉄腰L

なぜにEX・・・・・・

せめてレイブにしてくれYOヽ(`Д´)ノ

おpは聞かないでね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

結局セットは出ず(´・ω・`)ガッカリ・・・

後後よく考えたら・・・・

ハイオン装備・・・・

手と足7だった・・・・・。

どおりでトカゲが痛いなーっと(´-ω-`)

魔につけてたの忘れてましたなノ(´д`*)


そいえばレムトレが閉鎖決定されましたねぇ・・・

まぁそもそもが閉鎖前提の延長だったのがそのままズルズルだったからねぇ・・・。

移転先早く決めて移転しておけばアレだったんだけどねぇ。

まぁなかなか難しいところです(´-ω-`)

正直公式は・・・・・

探すのがメンドイ・・・・。

σ(´・ω・`;)で作れればいいんだけども知識もないしね(´・ω・)

まぁ暫くは様子見でー

パンドラも暫く様子見でーヤラナイーってな感じかな

んじゃ今日はこのへんでー

(´・ω・`)ノスー
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
