スポンサーサイト


花火────*・:゜.゚.。

(´・ω・`)ノども

相変わらずのSSなしの更新です(ェ

さてさて夏らしい気候ですが明日からまた梅雨に逆戻りな天気が続きそうですね(´-ω-`)

まー今年は天候不順で生態系もおかしい気がします(´・ω・`)

クワガタ出没の早さといい(´-ω-`)

ひぐらし(セミ)が鳴いてるといい(´-ω-`)

アブラ蝉はどこへいったヽ(`Д´)ノ

さてそんな事は置いといて

順位もだだ落ちなので更新するか悩んだのですがまぁ週1ペースでb

さてさてMuですが

経験値増量終わってしまいましたね(´・ω・`)ガッカリ

予定よりかはレベあがったのですが・・・・

もうちょい上げたかったのに・・・・

仕事が恐ろしく忙しく平日はほぼIN出来ませんでした(´・ω:;.:...

帰って飯食って風呂入ってネット徘徊ちょっとして寝るっていう生活が続きましたね(;´ρ`) グッタリ

来週はどうなるのやら・・・・。

現在体力ダウンのみなわけですがー

ラクリでも行きたいのはマウンテンマウンテンなのですがー

@1Gちょいでうpっていう状態だしね・・・・。

サブ魔?を一応育成中なのですがなにせ無課金なため育てるのがなかなか・・・・。

経験値増量の時に頑張ってついでにEE候補の水素さんをつけて狩りしてました・・・。

ペアでも経験値は変わらないので別に問題はないのですがー

PSの遅さに(´・ω:;.:...

おまけに火力がアレだしねぇ・・・・。

ミュレン着れるまではまぁ我慢かなぁ・・・。

で話を本題にー

サブ魔でドッペル行ってみたらどうなのやら??と思いつき

行ってみました!(SSはアリマセン

メタボのヤツとDL?以外は固定でDEF的にはハイオン11ALL(EXRD11鎧腰)で十分でしたが!!

殲滅力の問題でよゆーで通過されて終わりましたね(;´Д`A ```

最終的には憤怒とサタン魔法師まで使ってはみたものの意味ナス

そう考えるとやはり低レベだとDLがいいでしょうね・・・・。

デスブレNSじゃ火力がね・・・。

(*´・ω・)a ェット…

EE候補生の水素さんですがー

恐らくエナ現状で敏エロへと変貌するでしょう(´-ω-`)

育てばステ変えればいいし~♪~(・ε・ )

まぁどちらに変更するのにも装備がないんだけどね( ´,_ゝ`)

EE装備の理想はエロフ15ALLなんだけどなぁ(ェ

まぁ100歩譲って13ALLで我慢だろうけど(;´Д`A ```

そしてふっきたんですが無駄なTC強化も終わりまして生命へと入りました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

生命終わった時点でステ変更を行いたいと思います。

まぁ大して変わらんと思うけどね (´σ `) ホジホジ

そして生命終わったら究極のゾーンを攻めていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

はたして振り終わるのはいつになるんでしょうね??

今年中じゃ終わる気がしないヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


そーいえば花火イベなんてはじまりましたが・・・・・

たいしたものが出ませんね・・・・・。

ちょっと考えたのが他ワールドで革か青銅の光りものを(*σ´ェ`)σゲッツ出来ないかなー

っとね。

ただそれをやるには・・・・・・

もう1垢を育てる必要があるじゃまいか・・・・。

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

くれる方がいればいいんですがね(死

求)革おr青銅光り物おp幸運不問 ルナ鯖

なんてねー

とりあえず・・・・

PSPでもやっておこう(ェ

では今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
