スポンサーサイト


乳イベ潜入

(´・ω・`)ノども

慌しく短く更新ー

今週の月曜にルナ鯖で行われた某乳神様のイベントへ潜入いたしました。

仕事で遅くなりそうで微妙でしたがギリギリ10分前くらいにIN(`・ω・´)

横でふっきたんを起動しつつヒッソリ観察しておりました|-`)

当初参加するかは?でしたがまぁ覗きでーと思ってたのですが|-`)

バレマシタネΣ(゚Д゚)

レムから来てるのをわかってるってことは確実にこのブログ見られてますねノ(´д`*)

(*´・ω・)a ェット…

σ(´・ω・`;)のルナでのキャラはこのイベに参加する為に作ったわけではありません(キリ

他ワールド観察用にと(ェ

他わーるどのブロガーとの交流ができてもいいかなーっと製作した所存です(ノ´∀`*)

レベは結局21でウニ乗れずorz

完全に歩きでの参加!!

走れる靴もなかったし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

何より問題だったのが!!

デビでのKFなど (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

店売り革装備に店売りスケ手足じゃ・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エルベも怖かったけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

エルベで魔法使いのアレからの被ダメがイタくてちぬかと(*´д`*)ハァハァ

しかたなーく叫び使いました(ェ

エルベは・・・・

2次羽の魔がGSしてたり馬乗ってるDLが鳥放置してたりどうなのかと・・・。

まぁー無事全ての暗号は聞き出せたのですがー

問題の趣旨を完全に理解出来ず!!

たいむおーばー..._〆(゚▽゚*)

暗号自体はヒントナシで解読は出来てたんですがね(´-ω-`)

深く考えすぎたってのが・・・・・。

そしてSSは完全に撮り忘れですノ(´д`*)















しかし最後だけは撮りました[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真




















乳イベ終了撮影

名前無加工だけどいいのかなーと思いつつふるおーぷん

まぁ某ぶろぐでも出てるからよいとしましょう(謎

そして感想

景品とかはσ(´・ω・`;)的にはとりあえずどうでもよかったのですが

ワールド超えていろんなぶろがーの方々に会えたって事がよかったですかね。

そしてイベ自体も結構楽しまさせていただきました。

開催された某乳神様お疲れでしたー

スタッフに回った方々もお疲れでしたー

また何かあれば出没するかもしれませんのでまたその時はヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク


そいでは今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノス

3レース目達成するのかしら・・・・・

貯めこんでる可能性大ですがね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

うふふふっ♪

ふっきたんめっけwww

そかwそでしたかwここにいたんですねwww

イベお疲れ様でした。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

また遊びにきまぁ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
