スポンサーサイト


かぼイベ(;´Д`A ```

(´・ω・`)ノども

梅雨に入りました(*´ -`)(´- `*)ネー

服が乾きにくいのでこの時期はちょっと(´・ω・`)

しかしもう暑いもので職場でクワガタが出没しております。

時期的に早いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そんなことは(つ´∀`)つ


















MUですがー

2レース目ダメかーと思いつつメンテ前日に見て寝たのですが達成されてましたね(;´Д`A ```

いやー驚きました。

貯めこんでた人が一気に逆転入れでもしたのですかね???

σ(´・ω・`;)はいれても微々たるものなので入れておりません・・・。

レナ頑張っている方(人-)謝謝(-人)謝謝

3レース目も頑張ってください(死

報酬イベは7月からなんですねー

いつやるんだろうとは思ってましたが・・・・。

3回達成されたらダウンだけの時にラクリいくかなー

さてなぜやら意味のわからんイベが始まったみたいですね・・・・。

時間に制約があるのでその時間クエ行くことがないからσ(´・ω・`;)にとっては

どうでもよかです( ̄‥ ̄)=3

かぼちゃはドーピングアイテムは使えるので貯めようと思ってましたが・・・・・。

今回指輪率低いような???

やたらアイテムが出ますね・・・。

どんどん使って行け?ってことなんでしょうかね????

ごちそうだけはラクリで使用するので助かりますが他はクエに使うかねぇ・・・

ワインは低レベのキャラで役に立つんですよね(ノ´∀`*)

( ゚д゚)ハッ!

他ワールドでワイン入手しておこう!

ぁーでも獲得マナないしなー

まぁどうにかしてみますか・・・・。















この間知り合いがようやくINしまして3次羽合成にトライーしましたノ(´д`*)

もちろん!!















合成内容のSSを撮り忘れノ(´д`*)













結果も・・・・・


















散々で つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

















ぇ?
















萌えたかって???


















エエ


















帝王のマント

変なもの出来ましたよ(´Д`|||) ドヨーン

せめて幸運付くとかしてくれればねぇ・・・・。

しばし倉庫の肥やしとなります(´-ω-`)

まぁネタとしては最高なんだけど途中工程でSS撮り忘れてるからネタもくそも・・・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


















またレナショッピングでもあればまたやろうと思いました・・・。

さすがにコンドル羽作りからはしません( ´,_ゝ`)

んでは今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスッコ

スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
