

萌える燃える~

(´・ω・`)ノども

明日からまた忙しくなりそうなので更新(;´Д`A ```

まーた平日夜のINが減りそうな感じです・・・。

レナイベまだ半分いってないけど大丈夫のかしらノ(´д`*)

さて今回はボヤキ?をSSナシでお送りいたします。















まずはー

なんだろね?(ェ

顰蹙買いそうなとこからいきますか(´-ω-`)

まぁゲージ稼ぐためにはハシゴへ行くわけですが

知り合いいない時は基本野良になるわけですが

その時必死で叫んでるのはAEとDLとかねぇ(´-ω-`)

言っちゃ悪いけどBCの被り以外両方アレですよね・・・。

まぁー被りでも別に自分的にはいなくても( ´,_ゝ`)

DLは最初から序盤までが圧倒的な火力だけどももう後半になるとアレですしね・・・。

AEはどう考えてもソロ特化キャラとしかね(´-ω-`)

今だとヴォルでソロしてた方が入れるかわからんのにゲージも伸びるのでは?と思うけどね。

そしてぶっちゃけ自分の嫌いなヤツは某AEなのです。

そいつがよく1鯖ロレでほぼ定位置にいるんですよね(´-ω-`)

EEみつけたらストーキングするし痛い発言が多いので嫌いなのです。

たまにオープンで「EEいねーな」と発言してますがρ(´ー`) コレはEEやってる人からみて

どう思われるのでしょうかね?

σ(´・ω・`;)はBC5EEはいますがMLのEEが仮にいたとしても絶対にヤツとは組みたくもないです(´-ω-`)













さてお次は・・・・


今朝のハシゴの出来ごとですかねぇ・・・

時間ぎりぎりでイキナリDSソロで飛び込んできた魔・・・・。

( ,,`・ ω´・)ナょ ω U″ゃ?

とね・・・。

入るまでが競争と言われてますがー

せめて入る前に一言でも有れば( ´∀`)つどうぞどうぞと

気持ちよく被ってもらっていいのですがー

飛び込みで入られるのがなんかねぇ・・・・・・。

まぁこれは色々討論ありますでしょうが

σ(´・ω・`;)的には一言言って入った方が後々の為にも色々よいかと思います。印象的にもね。

まぁその魔ですがー

入ってきて「46desu」っと

(゜Д゜) ハア??

なにその間欠したような挨拶は?と・・・・。

さらには

次のハシゴで同じ鯖で行ったらまたもやDSでギリで潜入(`皿´)ウゼー

どっか鯖あいてそうな気もしましたがこれは確信犯ですね。

自分はこの鯖でいくんじゃーみたいなー

その魔ですがね

よく遺跡戻りでBOTPTしてるやつなんだよね( ゚д゚)、ペッ

恐らく3~4PCくらいでやってる。

名前自体MLになるまで見たことないしどう考えてもどっかで放置狩りしてたんだろうなと。

晒し場だったかで召喚の名前が出てましたがそいつは確実に黒

昔デビでクルクル回ってたのを見ました。

カルリマで自動鼠狩りしてたのでしょう。

運営に報告も何度もしたのですが未だに垢バンになってないのが不思議でなりません(´-ω-`)

こんなヤツはさっさといなくなって欲しいものです( ゚д゚)、ペッ















さて最後に・・・・


エロフ装備ですが・・・・

昨日(*σ´ェ`)σゲッツした頭は11でお亡くなり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日(*σ´ェ`)σゲッツした鎧も11でお亡くなり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんか10→11がなぜか鬼門・・・・・。

状は成功しまくったのにこのヽ(`Д´)ノウワァァァン

木曜までになんとかL付き出さなければ*o_ _)oバタッ


では今日はこの辺でs-

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
