

釜入れ!(ボルケ手編)

(´・ω・`)ノども

ここ数日頻繁に更新しております。

ネタがとりあえず尽きておりません('ω'*)アハ♪

本日はタイトル通りの釜入れの模様です( ・ω・)∩

まず用意されたのがボルケ手1L。

昔 攻防戦のドサクサで拾ってたものを倉庫?に眠っていたのをだしてみました。

霊のみで投入ー

8⇒Nっと1週したわけですが。。。。。

ちょっと間が開いて再び霊のみ投入ー

で見事9に(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

まぁここでとどまるわけでもなく当たり前のように釜へ((((´・ω・)ノゴーゴー

boruketekama10.jpg

最近は某サイトの掲示板にあった成功率の高い方法を使っております。

確かに成功率が高い感じがします(´-ω-`)

方法はゴブが?投げて3連続投げて一番上にあがったあたりでポチってな感じです。

石とアイテムの配置はいつもこんな感じですです。

人によっては石を隅にやったりアイテムを隅にやったり色々ですが自分はこのスタイルです。

で結果はいかに!?





borukete10l.jpg

見事10にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁこれで止まるわけでもなーく普通に11トライへ((((´・ω・)ノゴーゴー

boruketekama11.jpg

?の配置は気分によって上だったり下だったりします。基本は上に置きます( ・ω・)∩

そして気になる結果は!!




borukete11l.jpg

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

普通ならここで止めるか考えるとこだけどもまぁ知った事なく再度釜へ((((´・ω・)ノゴーゴー

boruketekama12.jpg

5%確率が下がってますがまぁ以前のことを考えるとアレですな(ナニ

今更ですがレベが足りないと出てますがふっきたんでは滅多に合成はしません。

サブキャラの魔が結構合成成功率が高いので大体そのキャラでやっております。

ゼン持ちでもあったりします・・・・・。

そして結果はー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン




borukete12l.jpg

( ゚ρ゚ )アゥー

無事成功っと。

まぁここでも迷うことなく再度最後の釜へ((((´・ω・)ノゴーゴー

boruketekama13.jpg

確率は12と一緒っと。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!








borukete13l.jpg

( ゚Д゚)グラッチェ

見事に13完成ヽ(´ー`)ノ

最後に380エンチャつけようとしたところ

アイテムが不適切です。

Σ(゚Д゚)ガーン

原因がわかるまで少々かかりました・・・・。

380装備4おp4以上と書いて( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おpなんて別にいいじゃまいか・・・・・・・。

仕方なく(?)生豆乳。

2個目でようやくおp4ついたので釜へ

borukete13l380entya.jpg

無事380エンチャ付きましたが現在ドーピングしないと装備出来ないので倉庫に眠りに・・・・・・。

次はエクスプロージョンでも釜に入れたいなと思ってますが!

どなたかSL拾ってきて売ってください(´・ω・`)

ではまたネタが出来ましたら

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
