スポンサーサイト


ブログ開始!!

(´・ω・`)ノども*伏羲*です。
お初の方初めましてそして知っておられる方ドウモ( ・∀・)
このたびなんとなくでブログを始めました(謎

まず軽く自己紹介から~
名前は*伏羲* (読めない方が多いのが現状ですがね(;´Д`A ```)
読み方はふっきと読みます。
呼ばれ方はふっきたんやふっきどんなどなどまぁお好きにドウゾ
ワールドですがレムリアに生息しております(´・ω・`)b
活動鯖はまぁナイチョ(ェ
職種(?)は魔剣士です(ΦωΦ)
クラスはDS6BC7IT4CC6
レベは380が近付いてるところです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ちなみに現在はバラ魔です。
まぁそんなとこですかね(´-ω-`)

test001.jpg

元々は力体力魔(?)だったのですがまぁPSでの狩りがシンドイ(?)のでバラ魔に転向
まぁ特にソロが楽になったかなと。
悪霊固定狩りをしてますが勿論画面前にいて監視してますので放置などではありません(`・ω・´)b
今現在力魔だった人がエナ魔もしくはバラ魔に転向している方が多数ですね。
原因は新スキルのGSの影響が大きいですね。
悪霊よりダメが上で悪霊よりヒットして範囲が広いというのが魅力ですね(`・ω・´)b
自分はシーズン4以前から転向してたので流行に乗っかったわけでもありませぬ。

ステはまぁ後々公開するかな?(ハテ?
装備も後々公開予定?

エナバラなわけですが現在は速度調整中です。
まだ目標値に到達しておらずサンタ村にたよってるのが現状・・・。

このバラ魔の状態ですがDSでも意外と高得点が出せるわけでして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
PTで行った場合エナ魔と敏魔以外には思ったほど負けておりません(`・ω・´)b
まぁPCの差もあるかもしれませんが自分か回線が光でないのでそれを考えると(´・ω・)・・・
力魔の時代は終わったのかな?と痛感したりします(´-ω-`)
カンストクラスの魔の人はバラに転向してる方が多いですしね・・・。

(*´・ω・)a ェット…
バラ魔やってての利点ですが
?武器が色々選べる
?PSでの狩りなら青P不要
?固定狩りが出来る
?エナ魔に比べるとDEFがあるので奥地へ行ける
?CCにてGS使えばそこそこに石が拾える(優勝はどさくさなら可能?)
まだあるかもしれませんがこれぐらいかな?

?に関してはステ次第ですがね。
EX杖にEX片手武器やEXデスブレ等などを状況に応じて使い分けが出来るのです。
自分はDSなどのクエストはEXBBを使用しております。
ソロやPT狩りなどではEXフェン杖とEX破壊剣の異色な装備で狩りをしてます。
380なったらソケット杖を装備して狩りしたいところ(´-ω-`)
すでにソケット杖は用意されております(`・ω・´)b
これです

dettori11lsokeag.jpg

1Lをもらったのですがかれこれ4週か5週しましてなんとか9なって11となりましたとさ。
13は魅力的ですがまぁ燃える可能性もあるので11で我慢(*´д`*)
11でも魔力が103%ってアナタ・・・・。
みての通りソケ1ですが(2穴Lは高いだろうし1穴で我慢)AG減少を付けました。
シード自体はパン●ラで入手したわけですが(ナニ
スフィアとの組み合わせで83%(だったかな?)の合成確率はどうなんだろうとね・・・。
失敗したらどうなるんでしょうか・・・・?
シード残らなかったら泣きますね(´;ω;`)ウッ…
無事AG減少ついたのでこれでGSが無限に撃てる予定です(タブン

ルーンバスタードは1Sソケ1をもらってるのですがこれ9になるのに何周するのかが恐ろしいです (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
まぁおちつたら強化します(イツダろう・・・

そして話が脱線しつつあるので戻ります Σ(゚д゚)オイオイ
?に関してはマナの量が関係してくると思います。(タブン
まぁそれと速度とPCと回線次第・・・。
エナ1000近くで速度97の変化点ならまぁ減らないと思われます。
?はこれは狩り場とエナと装備次第かな?それと速度
バラ魔はあくまで大器晩成型といわれてますからね。
固定狩りしようと思ったらエナは1000以上は欲しいかもしれません。
次に装備ですが出来ればセット装備ですかね。
バラ魔ですとバンケル装備かミュレンになると思いますがね・・。
武器に関してはソロの固定狩りの場合杖+片手武器がいいと思います。
理由としてはEXおpの数ですかね?
バンケルなら杖の2おpと片手武器の2おpで4おp稼げますからね。
獲得マナは必要です。おpの理想はEXDマナですかな?
ミュレンならネックも選べるのでさらにいいでしょうね(´ρ`)ただまだリンゴが高いですね・・。
次に狩り場ですが出来れば死なない程度の狩り場で沸きのいい場所でしょうね。これはまぁセオリーですね。
?はそれこそDEF次第。@羽次第かな。
自分でカン2飛んだとこはまぁなんとか狩れるかな?てなとこですかね?
赤満載なら赤蛇も狩ろうと思えば狩れます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
?は運次第ってのが大きいかと。
速効で狙ってくる人もいるからね(´・ω・)・・・・。
自分は霊しか拾えないことが多いですが多ければ3~4つ拾えるところです。
大体が2個くらい拾えるかなと。(霊の確率が高いですがね

そんなとこっすかね( ´ー`)

これからは不定期に更新していこうと思ってます(タブン

でわこのへんで(´・ω・`)ノス
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
