

やっと・・・・

[壁]ー^)ノ ドモ

まだまだ忙しいふっきたんです

2月も颯爽と終わりましてもう3月となり

高校は今日卒業式でしたね(´-ω-`)

もう何年の前の話しなんだか(´-ω-`)

春が早く来ないかと((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしているのですが

おとといなぜか雪が降ってたりまだまだ寒いのが鬼門ですね( ´△`)アァ-

早く暖かくなってほしいです(´・ω・`)

さてあいかわらずMuの方は土日にINはしてるだけーみたいなー

感じとなっておりますノ(´д`*)

スマホはブレフロメインでやっててサモンズぼちぼちスクストぼちぼち

そして千メモとケリ姫にいたってはログインのみ?

黒猫はたまにやってる程度・・・・・

ドリスピもかなぁ・・・・

まぁそんなところ

ブレフロは実に楽しいところ(´ρ`)

さてMuの話題もしときましょうか

イベントに関してはイマイチ興味がわきませんね・・・

そろそろレベリングでも復活しようかな?

本題としては

今日、板を眺めてて見つけたもの















バンケル腰15L

これがセット13Lを3つと交換が出ておりまして

倉庫漁ってた所

ハピ13全身(まぁ2箇所ですが)とマヘス13全身(これまた2箇所)がありましたので

ハピ2箇所とマヘス1個で交換していただきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これでようやく・・・・・















バンケル15ALL

バンケル15ALLキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

これでカルタン2のモンスも1桁ダメになりましてイタクナーイ

まぁ無理に15ALLでなくてもよかったけどね

見た目と性能でカバーさ(謎

あとはEEの足が揃えばとりあえずは装備面はこれでいいかなー?

さて今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪














ブレフロやろうぜー m9(`・ω・´)

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
