

あけおめ(遅

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

遅くなりましたが(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

まぁ、ネタが完全になく~

更新する気力もなく~

仕事も相変わらず忙しく~

ε= (´∞` ) ハァー

1月なってアクセス増加したと思いきや

ランクが日記の1P目にщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

つーか

投票されてる自体が減ってる気もしますが・・・・?

さて相変わらずMuはINはしてますが何もしないで板でいりそうなもの探したり

たまに露店覗いたりする程度となっております。

いい加減レベ上げ再開したいですがなかなかやる気が・・・・

んで現在はまってるスマホゲームでブレイブフロンティア 略してフレフロ

猪木がCMしてるやつですねハイ

今現在こんなかんじ?











ブレフロ(アーディーン)

こやつがワタクシの主力キャラです

ほかにも色々いますが悩まされるのはコストですか(*´・д・)(・д・`*)ネー

もっとレベ上げないと| ̄ω ̄A;アセアセ

他はぼちぼちかな

さてMuですが

冒頭にもあったようにとくになにもないです

バンケル腰が15出来なくあった幸運付きも11→っもえの始末・・・・

とりあえず買取の板を出しておきました

なんか売ってあるのってなぜかミュレンばっかりなんだよね・・・

フェニソも交換に出してたけど無謀だったのかどうなんだか?

さてイベントと言えばレナショッピング始まりましたが

毎回思うことですが

レナがもうちょい重ならないのか?っとね

後半の数なんてアカウント結構ないと個人じゃ無理じゃね?みたいな?

かといって買取も面倒だしね

どちらにしろ今回は見送り

ほしい物はあるけどもレナ集めるのもあれだしストックするスペースもないし・・・

そんなこんなで今日はこの辺にて

またいつか更新しますのでまた(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
