

よいお年を

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

ついに今年も今日で最後となりました

MuのIN率も確実に下がってますがまぁINしても何もやらないってのが多くなったかな?

新キャラがいつ実装でどうなるか次第でしょうかねぇ?

さて相変わらずスマホのゲームは継続中

まずサモンズボード

昨日だったか神級ダンジョンで今回のは意気消沈しましたねぇ

しょっぱなのフロアからおかしすぎる・・・・

こんなんクリアできるのか?っていうレベル。。。。。

どう攻略できるのか?

自分には無理だったのでさぐってみますかね・・・・

で次にブレフロですが

まぁボチボチやってますハイ

フレンドは募集です(謎

さていい加減Muの話題へ

まぁやる事と言えば釜くらいしかやることもないので

14と15の合成確率が上がっているって言うことで












バンケル鎧13L釜入れ

かなーり前につくってたこいつを釜へ入れてみようと思います

まぁ50%なんでなんともいえませんが

レッツトライ

















結果は


















バンケル鎧15L

出来ちゃった(〃▽〃)キャー♪














バンケル鎧15おp16L

んで生投入しておp16にしまして














バンケル鎧15装備

装着(`・ω・´)シャキーン

鎧から髭が生えたぜΣ(・ω・´ )













そして















バンケル足9L釜入れ

足は9からのスタート

というか8からでしたけども


















バンケル足15L

なぜか出来た奇蹟














バンケル足15おp16L

生つっこんでー
















バンケル足15装備

足からも髭がΣ(・ω・´ )

んでのこすところはー

腰なわけですが~













バンケル腰9L釜入れ

無論決行






















だが・・・


















バンケル腰14L釜入れ

ここで力尽きたorz

あと1歩というところで

またもや燃えると言うウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まぁ成功率で考えれば恐ろしい感じですけどね

鎧13→15成功

足9→15成功

腰9→14成功→15燃え

最後のとこまで燃えてませんからね(´-ω-`)

まだ腰のL付きが1個あるけどもー

どうしましょうかね・・・・

今日はまぁもういいや・・・・

んでは今日はこの辺りで

よいお年を~。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

燃え尽き・・・・た?

[壁]ー^)ノ ドモ

今年も残すところ後数日となりましたね(´-ω-`)

更新滞ってスポンサー出てましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ネタもなかなかなかったってのもありますがやはり忙しいのがね・・・

年明けも忙しそうな気がしますが・・・・・・・・・・

もうちょっと忙しさのピークがぬけて( ゚д゚)ホスィ…ところです(・´д)(д`・)ネー

さてリアルでは昨日からの正月休みでしたが昨日は昼まで出勤

とある理由で1日は出れなかったですがこれで年明けの仕事も少しは楽になったか!?

みたいな_?

そいえば先々週だったか会社の旅行へ行って来ましたが!

天候が思わしくなかったんですよね~

週末になると寒波くるとかほんとやめてほしかったですね(´-ω-`)

行き先は城之崎温泉でした( ・ω・)∩

道のりはまぁ特に問題もなく行けましたがとても外に出歩けるような天候と状態ではなく

まぁ泊まった旅館もそれほど立地状態はよくなく

結果出歩かずorz

どうやら普通なら温泉めぐりが出来たようなのですがやはり雪がネックでしたね・・・

泊まったとこの温泉は・・・・・・

夜と朝で男女が入れ替わるシステムだったのですが

夜の男のとこはイマイチでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

かといって朝風呂する気も余裕もなく・・・・

ちょっとイマイチでした┌┤´д`├┘ハァ…

そいえば城之崎温泉と言えば

某 号泣議ゲフンゲフン















さて違う話題へ

旅行へ行くより前からスマホのゲームをさらに増やし

スクストと千メモを始めております

前者はまぁ始めた時期がよかったのか?無課金でも十分いけてますが

若干きつくなりつつあるかな?

ま、強いモンスにぶちあたらなければだいじぶかな?

後者の千メモは結構石が貰えてるので無課金で十分遊べそうな気がしますハイ

とりあえずログインしといて石貰いつつ貯めて連ガチャで強いの揃えればサクサクいけそうな?

ただこのゲーム ワタクシのところに未だフレンドがおりませぬ(´・ω・`)ショボーン

まぁ今はいなくてもサクサクいけてるからいいけど・・・・

そしてつい最近始めたのがブレフロ

会社の中ではやっております

これもまたぼちぼちやっていく感じですかね


さていい加減Muの話題へ

経験値増加中ですがこれといってやる気が起きませんがレイジでもちょい育ててみようかな?

あと何かやらかしたと言えば・・・・・













EXエルフ足12減生反率遺影

あと1歩で燃え尽きる(つω`、哀)

残りは足だけなんですがね・・・・

他の部位ならありますが足だけはもうないんですよね

Lなしの減でも釜しようかとおもい探してもなかったしどうしたもんか(o´д`o)=3

そんな中パンドラのアレが始まりトライしたが結果足は出なかったorz

ちなみに金箱ですがフェニソが再び・・・

またお前か!!と思いましたね・・・

以前はAAロッド13と交換しましたがどうしますかね?

そしてやけで2回目突入したのですが













結果は











exデモニック13ALL

これでした

ぇっと

















EXデモニック13ALL詳細

デモニック13の4おp品でしたよ

まぁ使います

おp16にするのがやたら苦労しましたね・・・・・

エンチャはまぁそれほど石は消費しなかったかな

アイアンナイトに行ってみましたがいけそうな感じでしたね

ただ火力ないけどね|ω・`)プッ♪

こいつ換装したってことで完全にサイクロンがコスになってしまったなぁって感じはあるんですけどね| ̄ω ̄A;アセアセ

DEF的にはクロノメインのセメデン2箇所の13ALL着てますがそれより若干上ってとこです

えらい差はありません

クロノのセットおpの関係でしょうけねどね

そして最近気がついたのが

アレが復活しましたね
















アレとは?












アレですよ














exカラー復活

わかりにくいかと思われますが

EX装備のEXカラーが復活!!

一瞬見たときに (@'ω'@)ん?

っと思いましたが

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

いつからEXカラーが見れなくなってたんでしょうね・・・・・

もう思い出せないわノ(´д`*)

もう懐かしくて発狂しそうでした(ェ

懐かしいと言えば

スマホゲのサモンズボードで今朝だったかたまたま自分の所属しているギルドのメンバ表みてたんですが

Muで見たことのあった人と同じ名前が!?

はたして同一人物なのかいかに?

では今日はこの辺にて

年越しまでもう1回は更新したいかなー?

では(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
