

ひっさびさの釜

[壁]ー^)ノ ドモ

INはしだしたけども特になにもしてないふっきたんです(´・ω・`)

まぁやることがないんですけどねぇ

仕事は落ち着きつつあるような忙しいようなで(;´ρ`) グッタリしてますね・・・・・

最近では日中との寒暖の差がなかなか激しいですよね

そいえば台風が2個通り過ぎましたがうちのほうは思ったほど影響もなく平穏?でした

ってとこが近況かな?

んでMuですが~

冒頭の通り特になにも・・・・・・・・・

たまにワンコで走り回ったりしてるくらいですかねぇ

とりあえずミニちゃんが復活?ぽいので?

あるブツを釜ってみました

まぁ1個は燃えたんですけどねぇ

とりあえず釜専門でやってた伽羅の釜の調子が今不調臭いのでふっきたんで2つ目を投入


























EXレッドスピリットブーツ13

これが出来たっていうね

おpはいいんじゃないかな?

燃えた方は生マナだったかな?

ちなみに頭

そいえばふつう?のミューンでたけども

蠍のやつ











移動の際

くるくる回るんだね(≧∇≦)キャー♪

なかなかよい演出?だなっと関心

さてMuはこのぐらいかな

釜入れるのはなにか色々あるけども気が向いたらやるかな


んでスマホゲームですが

ふとプレイストア見たときにゲムオンのスマホゲームがあったのには引きましたね(ェ

無論やるきはなっし

やってるやつが忙しいしね

とりあえずアップデートがあるようですが

あんまり興味は沸かない内容かな

アップデート終わって落ち着いてからレベ上げ再開しようかしらねノ(´д`*)

それまではボチボチやっていきます

では今日はこの辺にて(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ごぶさ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)

いぁー1ヶ月以上放置してましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

暑かったってのもあったりINするテンションも上がらずさらに仕事は忙しく(´Д`|||)

今もまだ若干の忙しさはありますがだいぶ落ち着いてきたのか??

Muの方もぼちぼち復帰していこうかな??

ふっきたんのカンスト再開しないとねぇ(´-ω-`)

涼しくもなってきたことだしね

さてあれから今までの間ですが

ナにやってたかは記憶にありません(´゚ω゚):;*.:;ブッ

IN率は確実に下がりまして後半ではINすらしなくなりメインPCは電源すらしばらく入れてませんでしたねえ・・・

やってたといえば相変わらずのスマホのゲーム

サモンズボードは相変わらず続けランクも130いってたり

更にはドリスピもやり始め?イニDの新劇場版が公開前の前辺りから始めたかな?こちらは無課金でいい程度かな?

そして最近始めたのが黒猫

きっかけはニコ生でやってたやつだな

無論クイズは好きな方だったけどね得意ってわけでもないけどね

こちらも無課金でぼちぼちやっていこうかなっとね

って事で色々余裕もなかったわけで?

ま、仕事も土曜出たりしてたわけなんでね・・・・・・・

まぁついでにリアル事でこの間 毎年恒例?のダートラ観戦へ












ダート2014arai

今年はラリードライバーのエキシビジョンがありました

ちなみに今年は台風が接近で後半から雨が降りましたがまぁ思ったほどでなかったのでヨカッタ

んであとはこの間の月食がありましたが珍しく定時で上がれたのでとりあえず撮影













月食1

一応マイ一眼レフで撮影

もっといい望遠レンズあればなぁっとは思うショット

月食2

月食3

もっと真っ暗になると思ってたんですがそうでもなかったんですね

月はあるんだけども陰ってるって感じでしたね

レンズは欲しいけどもお高いので悩むよね10諭吉以上したりするからね(´ヘ`;)

さてそろそろMuの話題へ

たまに公式自体は見てたんですがINはしてなかったのが現状

で前々からチラリ (pω・q) ホシィナ♪っと思ってたチベトンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

パック購入でついてくるってやつね

無論食いつきましたよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ












チベトン1

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)











チベトン2

騎乗すると.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

フェン騎乗しててもチベトン騎乗モードにすると切り替わるのね

もう1匹出ないかとやってましたが新ペットは出ましたね











マンティス

蟷螂ですよねー・・・・・・

つけてるとなんか浮いてついてくるっていうね・・・・・・

久々にINしたから人いるところいってみると見たことのないミューンが結構いたんですよね~

若干浦島状態(´-ω-`)

久々INと言えばINしたらF申請がきてました

( ´△`)アァ-

確かに久しぶりの方からでしたノ(´д`*)

メールも届いていたので返しておかないとね・・・・

もし見てたらコメントなりゲーム内メールなり(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

つーことでぼちぼち復活しますヽ( `・ω・´)ノ

では(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
