

盆休み最終日

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

更新率&IN率激減中のふっきたんどす m9(`・ω・´)

長かったような盆休みもあっという間に過ぎ去りました(´-ω-`)

天候が微妙な日が多くこれといってなにもしてません( ´∀`)ヵヵヵ

前回の更新時の時の日焼けから脱皮が未だぽろぽろと剥けてる状態だったり(´-ω-`)

ふと撮った写真見返したらピンボケしてるのもあったりでまだまだだなぁっとノ(´д`*)

ビデオに関してはもっとひどく完全に見失ってたりなかなか上達は難しいなっと思ったり

さて現状としてはMuのIN率は激減な中兎イベが始まってこれにはひっそりと参加しておりますb

1日金チケも結構あるのでふっきたんとだっきちゃんのローテーで回っております

ドロップとしてはイマイチですけどね

ストブリコスが全身揃わないかな?っと目論んでますがムリっぽいかな

買うって言う気にはならんのですよね

とりあえずほしいと思っていたボンブレがドロップしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おpみたらまさかのEXD(´ρ`)

実に欲しいと思ってたおpだったのでヨカッタ

とりあえず強化しましてうちのナイトの玉ちゃんに装備

速度のボンブレはまーえに露店で格安?で買ってたので2刀流になりました

ダメ比較してみましたが結果今現在だと同じ武器でボーナスが発動するので別々の武器だと損スル感じ?

ナイブレ9の2本と比べボンブレ9の2本だとボンブレのが火力がありましたハイ

って事でナイブレは必要なくなったかな?

13が2本ならアレだけどもまぁボンブレでいいかなっとね?

ただ玉ちゃんの装備に一切の幸運装備はなくなりました( ´∀`)ヵヵヵ













EX兎牧場

うさぎだらけの場所もまれにありましたハイ

8匹前後いたんじゃないかな?

まぁゼンだらけでしたけどね( ´,_ゝ`)

そうそう折角なので新ミューンって事で課金ミューン1個だけやってみましたが













ボンフドロップ

1個でドロップした

他でたらどうしようかと思った差・・・・











ボンフ

性能はいつも通りのまぁまぁってとこですかね?

ウィッチと合わせてもんすによりけりですが20000くらいのダメージは見込める感じ?

通常ミューンはミューティだっけ?タルにいるやつに似た感じのくらいしか出てないなぁ

トリも通常だったはずだけども出る気がしないっつーか

卵拾いは兎ついでに福袋からって感じ出し・・・・

なんか進化ストーンが出たので

奴を出して進化させてみた












剛力の十兵衛

燃えてますな・・・・・

ふっきたんの方も進化版でおります

まぁMuはこんな感じカナ?

もう兎狩ももういいかなー?ってな感じになりつつあるのでINはすれどもなにもやる気が出そうにないです

現在は以前にも書いたけどもサモンズボーダーとなっておりますのでそちらを頑張っておりますね

ケリ姫コラボから始め完全にはまっちゃってるよね(´ρ`)

だいぶPTも潤ってきたところで楽しい盛りですがまだまだかなみたいな?

で現在フェスなのかどうかでガチャ回したのですが













SBフェルルナーシュ

レアキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

こやつは期間限定登場で通常の確率出現でした

性能はかなり高く(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

さらにこっからまだ進化します

ちなみに最初は木コカトリ(被)→ヨムンガルド(フェス?の為LVMAX)→火ゴレム((すでに数匹いる・・・)→ケートス(前回実装されたレアモンス)→フェルルナーシュ

と5回引いたわけですね

2倍確率のやつが1匹ってわけですが・・・・

まぁ持ってないレア3匹出たから(●´Д`●)ヨカッタ…

特に最後のやつは(*´д`*)ハァハァハァアハァ

( ゚д゚)ハッ!

取り乱しました(ナニ

ボスドロップも最近頑張ってみたりで











SBヴォルター

こんなんとか
















SBベネディクト

こんなやつもドロップ m9(`・ω・´)

他にもドロップして(*σ´ェ`)σゲッツしたやつもいますがドロップできなかったやつもねorz

そんなこんなで楽しんでおります

あとナニを思ったかドリスピを最近なって始めました

タイミング次第なゲームかな?

これはまだ序盤なのでなんとも言えませんね

ガソリンと言う名のスタミナが存在するわけなのでこれはボチボチでやっていこうと思います。

近況はこんな感じ

ではまたなにかネタがあれば・・・・・

(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
