

求)セメデン足13

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

さて三月も明日で終わります。

いいとももついに終了しますねぇ

恐らくリアルタイムでは見れないな

4月なってさてどうなるのか!?

増税の反動がくるのかこないのか!?

個人的にはもうちょい仕事量減ってほしいところですかね・・

今が尋常でなく多いってね・・・

さてMuの話題へといきますかね

まずは始まったイベからかな?

Muデーはいつもの事でしたが

黄金軍団と福袋襲来

問題は黄金軍団ですね・・・・

WIzをメンテ後から金鯖へ突入させたのですが

無事2.5羽の11装備は出来たのでカントルへ入れてたら

死亡してましたね(´・ω・`)

原因は黄金ですよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

金サテュロスにぬっころされた可能性が大です。

GGDだと確実に即死ですからねぇ・・・

なんか変なところでロスした感じですね・・・

今回の黄金軍団ですがなんか出現がおかしい気がしたんですよね?

福袋追ってて海でリザさっき倒したはずなのにすぐ近くにまたいたっていうことがあったり・・

遭遇する時間のサイクルが短すぎた感じ?

一気にわいてるのかな?数箇所に?

まぁ正直丼箱あんまり魅力ないし正直邪魔な存在な気がしますよ・・

初期は幸運物出てたからよかったんですけどね

しかもイベントリーの箱表示が+2以降兄箱と同じ形になってるっていうね・・・

完全なミスな気がしますけどね

しょうがないのでWIZはアイダの方で頑張っております(`・ω・´)

380到達はしないだろうね

貰った呪符2があるのでもう1週いけば意外と400いくかな?っと思ったり?

とりあえず黄金は終わってからでしょうね・・・

アップデート情報2の解禁ありましたが

レベキャップ開放は分かってましたが結局上げても20Pしか稼げないわけなのでどうでもいい気がしたりしなかったり・・・

仕様変更は・・・・

どうなんでしょうね・・・

あとラミーのやつ

500点超えとかσ(・_・)には(´゚皿゚)乂ムリネ

400はなんとか超えれてたりはしますがね・・・

ってことでスルーかな

そして釜状況ですが芳しくないです

セメデン足が再び12で燃える悲劇(´;ω;`)ウッ…

露店で13おp16のL無見かけたので釜入れて燃えたら買うかと目論んでたんですが

燃えた後探したらすでに閉店( ´△`)アァ-

なんとタイミングがorz

DAGAしかし


















昨日だったか




















露店にて





















セメデン鎧13おp16L

こいつを見つけて購入(σ゚д゚)σ

正確にはおp8だったのですがこやつの生の飲み込み量はすごかった

70~90くらいは飲み込んだ気がします・・・

まぁ生に困ってないので別にいいですけどね?

むしろ幸運つきなのでヨカッタ

ってことで後残すところ足のみ!!

Lと体力は不問で買い取ります( ・ω・)∩

ま、とりあえず自作も頑張りますけども燃えなければね・・・・

さてでは今回はこの辺にて

ではまた4月に

(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ー!!

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

先週後半は寒くなったりで体調崩しそうな天候でしたがいかがお過ごしでしょう?

まぁなぜか雪が降ったりしましたがもう3月も後半なのでもう暖かくなってほしいですねノ(´д`*)

とりあえず昨日久々にまともに土曜休めたのでタイヤを冬タイヤから夏タイヤへと換装

洗ったりしてたので時間がかかったかかった| ̄ω ̄A;アセアセ

PSVITAを前回購入話しましたがガンダムブレイカー購入したのですが

PS3で体験版はやってたのですが固定器でやるのはしんどいのでポーダブルの方でb

序盤はさすがにカオスな機体が出来まして笑えましたけどね

そうそう先々週末の金曜14日に地震があったのですけども

時間が時間だけに若干焦りましたね

AM2時過ぎですからねぇ

普通に寝てましたYO

うちのほうは震度5弱ってことでした。

携帯の緊急の災害メール?がきましたがゆれてる時にきても時すでに遅し・・・・

事実上の被害はまったくの皆無でした

なんか落ちるかと思ったけどもなにも・・・・・

しかしその後すぐにはなかなか寝付けず( ´△`)

会社で話してたらすぐ寝たっていう兵もいましたが・・・・

まぁデカイ地震ってのは恐ろしい物です・・・


さてMuの話題へと行きましょう

まずは?

メンテ後だったか?

接続障害

丁度その日は早く帰宅出来そうだったので定時にて帰宅

そのときは普通にIN出来たのですが

夜にHP見た時点でおかしいなーっと

そしてツイッターでどうやらこうやらと

ログイン自体が恐ろしく重たくログインできてもゲームINは不可能な状態でしたね

めんどかったのでVITAやってたような記憶が・・・・
 
お詫びはなにやるきなんでしょうね?

もはや赤チケ配るとかでもいいんじゃね?

金チケ貰ってもねって気がするしなぁ

10周年イベもしらぬあいだに色々終わってましたね・・・・

ちょっとショックだったのがミューンの期間が終わってた(つω`、哀)

一気に火力が下がった気がします・・・

兄箱も本気で集めるならヘルパに鞄課金でもしておかないとね・・・

まぁ別にもう頑張って拾わなくてもいいかな

場所探しもめんどいし・・・

GMイベは今日やるみたいだけども時間が合わないからだめだな・・・

あとはシーズン9の情報が1弾目が開放されましたね

まずは





















テトラスフィア1

スフィアの等級開放

相変わらずダメ減とかは1%づつしか増えてないねぇ

スキルとかはいいけどもねぇ

そして装着方法がかなり大変な感じだよねぇ・・・























テトラスフィア2

なんかえらい石とかかかりそうだよね

創造と㌧が重要な気がしますね

結局はトリスフィは必要なのねー

まぁこれらの素材がどこでドロップするかが重要でしょうね

まぁソケ装備は今のところ頑張って揃えよう的な考えは今のところないからなぁ

次に新MAPのアケロンのアレ

これまたそう簡単にはいかないだろうね

まずは属性系どうにかしてからだよねっと

そして新ミューン




















新ミューン1

1匹一緒に攻撃するってのがいるのが気になりますねー

そしてついに
























新ミューン2

サブスロット開放そしてストーン作成出来るって言うね

確かに邪魔なミューンは困りますからね

あとはまた後日情報公開されるんでしょうね


そして釜状態ですが

セメデン足は12までいって燃え

( ´△`)アァ-惜しかった

セメデン鎧は11までいって燃え

11までは意外とすんなりいくんですがその後が鬼門なんだよね

そう保障が販売されてますがセットはG鍵がつくようですが2万5千とか高いよ

一瞬悩みましたがこの間の金箱でそれなりやったしいいものも出たので今回は見送りかな

保障買ってEXエルフ4おp釜やろうかと思ったけども

まぁ燃えるときは燃えるしまぁそこまで金かけなくてもいいかと

これまた見送り

保障は買わなくなったナット

AAでもあったならば買ったかもね?

そしてそしてG箱の奴で出たフェニ爪13EXD速度Lv割を交換だしてたのが今日ようやく






















EXAAロッド13おp16L

AAロッド13おp16Lフルオプへ変わりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

エンチャはスキルと悩みましたがあえて魔力に

つけるのに20個もかかってないですが上級は70個近くかかったかな?

AAロッド入手したはいいがここで問題



























EXレイブンロッド13おp16L

使ってたレイブンのが魔力6%分強いって言うね

実際にダメ検証してみましたがレイブンのが確実に強いですね

ただ要求の問題かな

力要求差額分をエナにまわした場合どうなるか?

ま、ボチボチ考えますかね?





















EXAAロッド装備1

ただレイブンと違ってデーハー

見た目はこちらのがいいかなー?






















EXAAロッド装備2

ま、みためよくなったからいいとしよう

あとはあのネックをどうするかな?

よくよく調べたらレベ割は攻撃レベみたいなんだよね

AA杖13ヵAA剣13に換えるっていうのもいいがどちらにしても宝の持ち腐れな気がしますけどね

さてぼちぼちWIZをMLへ向けて頑張りますかね?

そいえば統合に日程が発表されてたのでとりあえず統合前に1週間ほど放り込んでまた考えるかな

では今日はこの辺で

(*´・3・`)ノbay⌒♪

追記

オンリーワンBOXとりあえず全垢やってみました

EXSDPやマナPなどいらないものもありましたが・・・

指輪も出たりラキチケ1の一部位はひどい感じで・・・・

もはやレアチケの5%は出ないと思われたのですが・・

無駄に倉庫垢で赤チケ被弾・・・・

1枚あってもね・・・

それならレア5とかのがマシだったかも?

ではでは

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

増税前なので~

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

タイトルは特に意味はないです(ェ

しかし相変わらずの忙しさが続いております(´-ω-`)

なんか嫌な追加の仕事入れられたし今月は( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

昨日は用事済ませたかったので午前だけ仕事出て午後には色々とやることはやってきた感じでしたね。

増税前ですし買いたいものは買っておこうと

PSvita購入しました(〃▽〃)キャッ

増税に備えて表示価格が税別になってるのでちょい分かりにくくなってるのは困りますね

しかし購入したはいいがアカウントのIDは分かってたがパス忘れると言う始末キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

再発行しようにもメールが届かないって言う始末もありまして

しばらくしてもしかして「これじゃね?」っと入力したら正解でした(/ω\)ハズカシーィ

メール自体はかなり遅れて届きましたがまぁパスわかったので結果放置ですね

さてMuの話題でも

とりあえず兄箱が始まったわけで

12時間チケ使えばいいかと思ったのですがプレできない事判明に24時間に1個という縛り

メンドクサイワノ(´д`*)

とりあえずふっきたんを12時間ヘルパであとだっきちゃんとペアでさらにWIZを適当な場所で・・・

まぁボチボチ拾ってくれればいいかな?

で昨日はバタバタしたので釜状況は進まず今朝1回やって現状がセメデン鎧が10成功ってとこです

足は今11の状態

あとミュレン手13おp16Lを購入したのでようやくミュレンによる13ALLが完成したわけですが

思ったほど性能に差が無い為どうしたものか・・・・・・・

レアネックも装備したんだけどもね・・・・・・・

とりあえずノーマルでいいので13足作ってサブに装備させておきますかね?

で昨晩より金パンドラ箱のフェニソ13を公式に交換で出しておきました。

まぁ長い目でみとくかそれともネックも同条件で出してどっちかが成立すれば?

みたいな?

むしろ両方で15と交換とかならないかな?なんてね?

とりあえず今日はこの辺にて

SSは・・・・ネタがなかったもので((。´・ω・)。´_ _))

では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

一攫千金?

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・

相変わらず忙しいふっきたんです(´;ω;`)

先週の土曜は出なくてもいいと思ってたのですが突発の休み(体調不良)が出まして遅れ取り戻しで昨日出勤(´;ω;`)

残業規制かかってるから色々計算してたけどもひじょーに厳しいε= (´∞` ) ハァー

ほんと忙しいときにかんべんしてほしわノ(´д`*)

天候のほうもまた寒くなったり雪降ったり・・・・

はやく春こないかなぁ(´-ω-`)

さてMuですが

MUWS+15は途中から拝見してたんですが

色々情報があがってきましたね

とりあえずシーズン9が4月実装ということで

まぁそれまではボチボチでいきますかね

アケロン新MAPは現状だと厳しいのでグリモアをどうにかしたいところですかね

新ミューンはミューン自体が攻撃すると言う事で楽しみなところですかね?

対人系のサーバー?まぁそこはどうでもー

興味がないのでね・・・

最後に新伽羅ですが今年中に実装できるかどうか!?

気になるところですねー

グローランさーってことですがやはり槍系ですかね?つーことは近距離系なるんでしょうけども

スキルがやはり気になるところ

あとは金箱のプレは見事に当たりませんでした(´;ω;`)

事前応募はしたんですけどね~

( ´△`)アァ-クジ運は相変わらずないなっと

あとWIZがBC6ソロなんとか出来てましてついに卒ったんですが羽をいい加減換えれるレベなったと思いきや

MASAKAの計算違いでレベ足りずorz

結果@3レベ上げないと装備出来ず現状のままっていう( ´△`)アァ-

次のメンテから兄箱始まりそうだしどの伽羅で拾いにいかすか悩む(´-ω-`)

WIZが羽さえ変わってればいけそうなんだけども今から上げる気も起こさないってね

だっきちゃんでいいから稼動さすかな?

そいえばツリーリセットのクエをちょっとづつ進めて行ってるんですが

インクがなかなかドロップしないわけで・・・・

とりあえずカン3の緑のオサン狩ってるんですがソケ盾装備してれば余裕なのでいいのですが

今日なにやら怪しい召還きたなっと思ったら

ちょい前から噂になってた方でしたね

ぇぇ 

攻撃してきましたよ

DAGA

こちらはカンストしてるわけでなにがやりたかったのかは分かりませんが撃退しておきました(`・ω・´)

まぁウィッチ(進化)もついてますし火力半端ナイですからねぇ(´-ω-`)

ヘルパしてたわけですし無謀にもほどが( ´△`)

噂では聞いてましたがわざわざあんなことしてくる人もいるんだなっとね

あとは釜状態は土曜出勤が続いたので進行は鈍行状態ですね

セメデン足が11にとりあえずなった程度

あとは前回言ってたかG箱ですね

無論やりました

前回とは違って計2回

まず一回目ですが・・・





















G箱EX女神ネック

( ´△`)アァ-外れっぽいのきたなぁっとよくよく調べてみたんですが

なんかエライ金額になることが判明Σ(゚Д゚ υ)

ただこんなんどう取引するんだYOみたいなー

信用取引だとありがたいがしかしそんな石仕舞う場所がない気がする( ̄ー ̄; ヒヤリ

色々場所確保しておかないとな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あともう1つですが

これまた・・・・























なかなかえらい物出た気がします・・・





















AAほどではないんですが・・・・




















まぁアレですよ





















G箱EXフェニソ13

レイジの最強武器と思われる一品

まぁ15には劣りますけど15で出るわけがないですし

これも売ったらえらい額になりそうなんですが

石あってもアレなので交換だそうかな?

AAロッド13と交換とか(´ρ`)

杖とか剣とか( ゚д゚)ホスィ…とは思わなくないけどもやはりロッドが∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

気が向いたら公式に交換だそっと

前回と比べて異常な運使った気がしますが・・・

そいえば前回のミュラクルスタッフ13Lソケ3?未だうってねーや・・・・

どうしまっすかね?

あと近況としては福袋追っててやっとコンドル羽1枚(*σ´ェ`)σゲッツ

他はいうまでもない(`・ω・´)

ドサクサに卵持ちが混じってるのでなんともですが・・・

今頃になってスカルがやっと進化しましたさ・・・

さて今日もGMイベがあるようなのでヒッソリ参加してみようかな

では今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

再び圏外からの~?

(  )/ドモッ ( * ̄ー)アレ? コッチカ・・・\( ̄ー ̄* )ドモドモ

3月なりました

増税まで@1ヶ月切ったわけで

4月なれば忙しさのピークが下がると思っていたのですが

新規品の立ち上がりに海外品増の話がガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ちなみに昨日仕事してました(´・ω・`)

さて暖かくなったかと思いきやまた今週また寒くなるようで・・・・

体調崩しやすくなりそうですよねー

気お付けないとね


さてMuの話題へ

まず昨晩ブログチェックしてたわけですが

(○'ω'○)ん?観覧数が増えてる?

MASAKA
















2014年3月ランキング

Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

先月は圏外に飛んでたのに1月になぜか1P目に入ってましたが

再び入ってるとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず投票してくださった方(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ちなみに自分では投票はしておりません。

むしろ投票自体ここ数年やってない気が( ̄ー ̄; ヒヤリ

さてさて話題を切り替えますかね

まずふっきたんがカンストしましたので特にやることもなかったので

いい加減にやろうとした事に着手しました





















ディメンジョンウイング13魔16

だっきちゃんの羽のディメンジョン13魔力16です。

幸運ないのは昔のパンドラで強化品で13が出た名残ですねぇ

これにブルーチケを仕様して無視ダメを付けようと思います。

クロノメインで装備しておりますので無視ダメがいままでなかったですからねぇ

申請して4日後だったかでようやく






















ディメンジョンウイング13魔16無視

無事無視が付きましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

幸運はとりあえずいいかなっとね

これで狩がだいぶ楽になるでしょう(´-ω-`)

あとは全身13ALLにする計画ですが

燃えまくってますね(´;ω;`)ウッ…

最近の釜

ミュレン手9→燃え

ミュレン手12(露店購入)→燃え

セメデン鎧11→燃え

セメデン足11→燃え

実に調子が悪い感じです( ´△`)アァ-

とりあえずクロノ手が公式にて売ってあったので



















クロノ手13おp16L

購入(ノ´∀`*)

おpは付いてなかったですが無論お16にしました

これでクロノ自体は13おp16Lで集まりました

あとはセメデンの鎧足の2箇所なわけで

Lつきは厳しいだろうと今回も思っておりますので無論L無の釜入れを実行中

進行はスローペースなのでどうなることやら?

あとはラミーで得点更新
























ラミー480点

これで調和30個だったから泣ける( ノД`)シクシク…

400超えの商品が以外に微妙なのが多いよね

フェンとか出た時にはフェンもう要らないよみたいなー

そして先週だったかGMイベに参加出来そうだったので行って来ました

おわりまでは流石に時間的に無理でしたが

前回同様丼とかで修羅場になるだろうと覚悟はして行きましたヽ( `・ω・)ノ

まぁ今回はカンストしたふっきたんだから経験値は減る事もないし~

GMのぱぷりか氏登場で説明していた最中誰かは知りませんが丼投げたようでしたね・・・

属性ダメに㌧と弱いMy伽羅だからなぁ

無論数回死亡(`・ω・´)

ぱぷりか氏も討伐頑張ってましたねb

前回も思ったけども対人にかんして興味はないので防御重視でなんとかしたいなっと

そう考えるとガイオン盾(or魔盾)の軍神+加護の2スロ辺りでいいからほしいなっと

気が向いたらどうにかしないとね

さて話は脱線しかけましたが今回はウニレースを行いぱぷりか氏が勝つと丼召喚されるということでした






















GMイベ3

丼は無の馬ばら撒きイベになったわけですが

丼はないけどもー



















(^・ω・^).....ンニュニュ?
















まぁタイタンは召還されましたけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ





















GMイベ4

そこそこに色々と拾わせていただきました

まぁウニレース場が人ごみで大変でしたねぇ

さてあとはイベに関してですがMuデー始まりましたがまぁ別にーっと思ってたんですが

福袋出てたんですねー

金箱出るのでちょっとはがんばってみますかね?

平日は無理だけどもね

Lv400伽羅プレは一応1垢だけ応募はしてみましたがまぁ当たらないでしょうね ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

レナショッピングはなかなか衝撃でしたね

MASAKAのリアル商品`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

パンドラゴールドは次の週末辺りに考えますかね?

そんなところかな

MUWSは時間的に見れないのでまぁいいか

とりあえず今後を考えると

まずは釜をしばらくの間やって装備をどうにかしようかと

その後WIZをMLまで頑張ってみるかどうか

そしてレイジかな?

その後は謎

なかなか先が見えないところ(´-ω-`)

んでは今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
