

年末

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

今年も残すところ今日入れて3日ですね

色々ありましたが来年こそ色々トライしていきたいなっと思ったり思わなかったり

そろそろサブPCも買い替えないといけないかなっと

その前にちょいそろえるものがあるので買出しにいかないとなぁ・・・

さてMuですが

ふっきたんは金鯖投入してて結果708レベまで到達

@12レベでとりあえずカンストってとこまできました

1月中にいけるかどうかってとこですかね?

年明けてから頑張りますかね

年末は休養というか色々整理したりしないとねぇ

パンドラのアレでなんか色々あってね( ̄ー ̄; ヒヤリ

前回の更新から再びG箱やりまして祝1020とか微妙なのがでまして

どうしても納得いかないのでもっかいやってみた結果



















G箱ミュラクル杖13L3穴

まぁいいのか悪いのかわかりません

買取で1920ってのがあったのですがほんとにそれで売れるのか謎?

もう閉まってましたけどね

後々競売かけてみたいところですかね

WEB倉庫なので他ワールドにもいけるのが利点ですかね

これ調べたのですがWIZと魔両方装備出来るのねぇ

上級ソケ武器とか興味示してなかったので知らなかった('ω'*)アハ♪

仮に2000位として3つ合わせれば5000くらいになったわけなのかな?

まぁそれだけあってもほしい物あってもなかなか買いに走る気がなかなかねぇ

とりあえず召還の装備を13ALLにしたいというのとWIZ装備もどうにかしたいところだしEEの減装備もねー

って尽きる事はないですが売りとかなかなかね

とりあえず整理って言う事でレイジの装備を変更しました


















レイジラキチケ装備仕様

今まではラキチケ2装備だったわけで



















トリテ腰14

腰だけ無駄に良品( ̄ー ̄; ヒヤリ

鎧は10でしたが頭と足は5とかだったきが・・・

良品ではありましたが消えていただきましたチーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~

そうこうしまして



















レイジベガ13ALL仕様

ベガ13ALLへと変貌

昔のG箱で出たベガ13ALLを眠らせてたのでそいつに換装

足はノーマルの13ですけどね

ただレイジはボーナスが未だにだめだったんだっけ?

600くらいのDEF表示ですがタルカン普通に痛いっていう・・・

まー体力あるから全然余裕なんですけどね

ステ振りがイマイチわからん伽羅であることは確かかな?

武器さえ完成すれば装備的にはほぼ完成系な伽羅かな?

あとは通常P箱でセット品が溜まったのでモスグリンのせいですけどね・・・

L無を釜入れして13製作しようかとね

でやった結果





















ミュレン鎧13

ミュレン鎧13できたワーイε=ヾ(*・∀・)/

9→10→燃え

9→10→11→12→燃え

9→10→11→12→13

結果2つ燃えたって結果です

まぁL無で2つ12なったのがキセキですがとりあえず13出来てよかったわノ(´д`*)

ミュレンは残すところ手のみ(`・ω・´)

Lなしはまだまだあるので頑張ってやるかな

流れとしてはノーマル品釜入れて燃えた後にやってましたが

めんどくさいと思い状素材が燃えたら決行に変えまして素材なくなった後は

実製造へと変更

実はまだいりますからね

SDPつくるような不要なものつくりではやらないですYO

つーことでミュレンはあと1箇所ですがセメデンとクロノがあるのでまだまだ先は長いなっと

他にもナイブレとかプラ杖とかEX防具系もまだまだあるので当分釜で遊べそうな樹がします。

さて今日はこの辺にて

恐らく今年最後の更新となるかもなので

みなさんよい御年を

しかし昨晩謎のFLが飛んできましたがアノ人なのかな?

では(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

700

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

昨日の雪はすごかった・・・

短時間で積もったのであせったあせった

仕事遅刻するかと思ったぜ( ̄ー ̄; ヒヤリ

早いもので@1週間ちょいで今年も終わりですねぇ

仕事も@来週残すのみですが確実に忙しい・・・・・・

最終日は何時に終わるんだろうか・・・

さてMuの話題へ

まずはCCCの報酬イベ

イグニスが優勝してたんでしたね| ̄ω ̄A;アセアセ

おかげで2倍+体力ダウンでσ゚д゚)ボーノ!

相変わらずいい場所取れずまた前回同様のゲテモノエリアにいます(´・ω・`)

悪くないけど効率的にはやはりちょい落ちるかな・・・

沼いいんだけど白いやつさえいなければねぇ(´・ω・`)

そんなこんなで現状
















ふっきLv700

700レベきたぜー

残り20レベでカンストですがシーズン9の情報も上がってまして上限が30伸びるとか?

とりあえず9実装前になんとかカンストさせてみたいところですが

変化リングがもう耐久仕様しかないしなぁ

結構厳しい感じがしますがボチボチやるしかないんでしょうね

この経験値UPでどこまで稼げるかが鍵となりそうです

最低でも@5くらいは稼げるかな?っと思っておる状態

あとはパンドラGですがやりましたが~

なんていっていいのか・・・・

夢があるようなないような・・・



















G箱祝2010

ものでなくって石ダイレクトって( ̄ー ̄; ヒヤリ

いくらになるんだろう?的なワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ感が一切味わえないっていう・・・

まぁ下手な物引くよりはいいんでしょうけどね・・・

そんなところですかなぁ

ふっきたんをカンストさせたら召還に本格的に手を入れるかWIzをMlまで頑張ってみるかレイジをMLにするか

悩みどころかな

EEも育てたいけども装備がまだ完成しそうにないしソロ出来ないしなぁ

色々課題山済みです

では今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

3026%

ドモッ(ёдё)ノ"

ちょっと間が空きましたが更新です

なんか色々あった気がします

前回更新後しばらくしての悲報(´;ω;`)ウッ…

ワイスピの俳優の事故死・・・・好きな映画だった一つなので非常に残念です(つω`、哀)

そして相変わらずの忙しさと仕事でとある人にイライラするしね・・・。

さてMuの方はというと

とりあえず2週間ほどふっきたんを金鯖投入してたわけで680まで到達

DAGAしかし

メンテ後からCCCの関係で経験値が2倍だと!?そしてその後にCCCの報酬イベがあるだと!?

ということはこの時に2週投入した方が一気に上げれるジャマイカっと

結果15日熊の出番となり

再投入

メンテを除き1ヶ月ぶっ通しになったな( ̄ー ̄; ヒヤリ

今回はいい場所は流石に確保出来ずゲテモノゾーンに久々に行ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
















3026.jpg

色々込みこみで3026%となりました

呪符も2週分あるのでこの際に使用です

まさかの昨日イグニス鯖おちてたのは予想外と木曜の朝になんか落ちてたのが痛い感じでしたが

現時点で6レベ上がってます。

前週で1日1レベいけばいいとこだったのでペースは恐ろしく速いですね

とりあえずはGS強化も10P終わりまして現在は火柱強化へ移行しました

そこが終わればWダメと無視ダメ取っといてあとはどうすっかねって感じですかね

このペースで行けば次週のターン終わって700いくかいかないかってところですかね?

2倍なればいいですがねぇ(他力本願

あとはペットですが

課金のやつ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!、みたいですが

結果8日まで効果がデカイだけだしなぁ・・・・

釣られる訳にはいかないヽ( `・ω・´)ノ

ふっきたんのほうはポールはまだLv1です

進化ストーンは確保出来たのですがまだ@2匹いるし・・・・

とりあえずはいいヵみたいなぁ

ただ















ポール進化

だっきちゃんの方は進化したノ(´д`*)

葉っぱがふえたZE













ポール進化装備

そして装備

目がひかるー

ケイローンの方はやっと2匹目ってとこですかね

まだ進化ストーン出てないのでなんともですがね

あとはあとはー

釜は・・・・















EXプラ杖12EXDマナL遺品

あと一歩で燃え尽きた

とりあえず金Pドラ箱が再びきたのでトライはしてみる予定

鍵はとりあえず確保はしましたがまだやってないってところー

通常で色々やって釜素材も色々確保はしたかな?

いい加減に出来ないナイブレ3本にプラ杖も2本くらい?防具面はイマイチなのしかなかったかな?

唯一クロノLがよかったくらいかな?

モスグリンそこそこでたけどもいいのださんから困るわ・・・

さて今日はこの辺にて

(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

残りあと1ヶ月

o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o

早いものでもう12月

今年も残すところあと1ヶ月となりました(´-ω-`)

週末は寒くなりまして雪も降りましたよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにあわせタイヤも冬タイヤへ替えておいた訳ですがまぁ積もらなかったですがどうせ換えないといけなかったしねぇ・・・

しかし今年は寒くなるのが早い気がします。

さてMuですが

とりあえずランク外となりました。

更新の方がちょっと減ってるのも原因だろうとは思いますが・・・>

更新されてないのがランク入ってるのは謎ですけどね?

さてふっきたんの方ですが2週間インターバルとってたわけですが先週のメンテ後から金鯖へ投入

まぁ、以前より伸びの方は格段に悪くなってますね。

しかたないですけどねぇ

1日1レベ上がればいいとこかな?みたいな?

熊付きのチケも2週分は購入しておきました。それ以上買っておくのは気乗りしなかったのでまぁ・・・

あとPドラのアレで14日熊リングも知らぬ間に入ってましたし

なんとかなるかな?みたいなー?

カンストまではボチボチやっていく感じでいいかな

そして新ペットが増えたわけですが

仕事が忙しく平日はINする気力がなく昨日ようやく(*σ´ェ`)σゲッツしにいきました。

課金ペットは魅力的ではありますが今回も買わない方向でいきます|ω・´)

でターゲットはポールとケイローンとなるわけです。

今回は攻撃系のペットですねぇ

ふっきたんは金鯖篭り中なので別伽羅で(*σ´ェ`)σゲッツにいきます

まぁ無論だっきちゃんなわけでノ(´д`*)














ポールドロップ

まぁ早々にポール(*σ´ェ`)σゲッツ


















ポールLv1

まぁ午前中にEXDダメがあがるようですね(・_・D フムフム

















ポール装備

頭の先っちょはなにがついてるんでしょうね?

葉っぱ?

この後2匹目(*σ´ェ`)σゲッツしております。

進化ストーンも(*σ´ェ`)σゲッツできておりますがあと1匹足りずまだ進化まで至らず






















ケイローンドロップ

でこちらも(*σ´ェ`)σゲッツ























ケイローンLv1

こちらは午後仕様ですねぇ

ケンタですなぁ


















ケイローン装備

どちらも進化はさせておきたいところ

ふっきたんようも金鯖終わったら探しにいかないとね・・・・

ケイローンの方はまだ1匹だけなので探すのが大変だ

なんか前回よりイベントモンス探すのが異常に大変。。。。

いなさすぎる。。。。

さてそんなところですかねぇ

では今回はこの辺でー

(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
